uploaded

態度の悪いバイト2人がレジでお喋り→客『君達、なんで挨拶しないの?』→なんとその客は・・・!

武勇伝っていうか、俺がスッーとしただけの話 

近くのレンタル屋に、めちゃくちゃ態度の悪いバイトが2人いた 

他のバイトがいたらちゃんとするけど、この2人だけでレジにいると 

いらっしゃいませも言わないし、ずっと2人で喋りっぱなし 

会計しようとしても、作業台は別にあるのに、 

レジに返却CDを積み重ねて声をかけるまで無視しやがる 

○○円以上でくじが引けるキャンペーンでも、一切案内してなかった 

など、見るたびに態度が悪いから余計にむかつく悪循環に陥ってたんだけど、 

ある日レジ前で中古品漁ってたら客がやってきた 

例の2人はやっぱり喋りっぱなし

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
態度の悪いバイト2人がレジでお喋り→客『君達、なんで挨拶しないの?』→なんとその客は・・・!

武勇伝っていうか、俺がスッーとしただけの話 

近くのレンタル屋に、めちゃくちゃ態度の悪いバイトが2人いた 

他のバイトがいたらちゃんとするけど、この2人だけでレジにいると 

いらっしゃいませも言わないし、ずっと2人で喋りっぱなし 

会計しようとしても、作業台は別にあるのに、 

レジに返却CDを積み重ねて声をかけるまで無視しやがる 

○○円以上でくじが引けるキャンペーンでも、一切案内してなかった 

など、見るたびに態度が悪いから余計にむかつく悪循環に陥ってたんだけど、 

ある日レジ前で中古品漁ってたら客がやってきた 

例の2人はやっぱり喋りっぱなし

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る