uploaded

【キチ】ネットカフェで席を外した隙に、見知らぬ女性が部屋に入って鞄を漁っていた!!私『あ、あの‥』女性『あなたに一目ぼれしたの!』→その後‥((;゚Д゚))

の誕生日に、私母が私子(6ヶ月)
を預かるので、生き抜きをかねて土日で
でかけたらどうかと提案してくれた。
それに甘えることにしたが、
急だったこともあって、旅行などの予約も
取ってなかったので、とりあえず近くの県へ
立ち寄り湯など観光に。
そして夜は夫婦で漫画が好きだし、
妊娠前以来行っていないネットカフェに
行くことになった。

ネットゲームも好きな2人なので、
カップルルーム?のようなところで
2台PCがある部屋がないか聞いたところ
ないようだったので、別々の部屋に
入ることに。
しばらく漫画を読んだり、PCをいじったり
(会話はチャット)していたら、
小腹が空いたので肉まんを頼んだ。
肉まんを食べた後、フリードリンクの所に
ある食器返却口に肉まんのお皿と
酢醤油が入った小皿を返し、
フリードリンクをついでいた。

すると返却口のところでがしゃがしゃと
音がしたので何気なく見てみると
30代後半だと思われる女(Aとします)が
私が置いた酢醤油を飲んでいた。
この時点で色々と考えたけど、最終的には
『喉が渇いてる&酢醤油好きなんだろう』
ってことで自己解決。
そして部屋に戻ってからまた暫く経ってから
用を足しに財布と携帯だけ持って
トイレに行った。


戻ってくると誰かが私の部屋のドアから
しりだけだしている。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【キチ】ネットカフェで席を外した隙に、見知らぬ女性が部屋に入って鞄を漁っていた!!私『あ、あの‥』女性『あなたに一目ぼれしたの!』→その後‥((;゚Д゚))

の誕生日に、私母が私子(6ヶ月)
を預かるので、生き抜きをかねて土日で
でかけたらどうかと提案してくれた。
それに甘えることにしたが、
急だったこともあって、旅行などの予約も
取ってなかったので、とりあえず近くの県へ
立ち寄り湯など観光に。
そして夜は夫婦で漫画が好きだし、
妊娠前以来行っていないネットカフェに
行くことになった。

ネットゲームも好きな2人なので、
カップルルーム?のようなところで
2台PCがある部屋がないか聞いたところ
ないようだったので、別々の部屋に
入ることに。
しばらく漫画を読んだり、PCをいじったり
(会話はチャット)していたら、
小腹が空いたので肉まんを頼んだ。
肉まんを食べた後、フリードリンクの所に
ある食器返却口に肉まんのお皿と
酢醤油が入った小皿を返し、
フリードリンクをついでいた。

すると返却口のところでがしゃがしゃと
音がしたので何気なく見てみると
30代後半だと思われる女(Aとします)が
私が置いた酢醤油を飲んでいた。
この時点で色々と考えたけど、最終的には
『喉が渇いてる&酢醤油好きなんだろう』
ってことで自己解決。
そして部屋に戻ってからまた暫く経ってから
用を足しに財布と携帯だけ持って
トイレに行った。


戻ってくると誰かが私の部屋のドアから
しりだけだしている。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る