uploaded

美人な先輩のパンチラ『あ!ちょっと、おっまえ何見てんの!』「す、すみません・・・」→結果

まだ入社して2年目の頃に

会社で美人な先輩と仕事していた。
目元は黒木メイサに似ていて言葉遣いも

含めて少しキツイ印象ですが、

実際は意外と優しい先輩でした。
胸は小さいですがお尻が外人並みに

プリプリでそれを見るだけでいつも興奮してました。
ある日、夜遅くまで2人で残っている時に

先輩が棚の裏側に落ちた書類を拾おうとしました。
その時に短めのスカートがあがって

パンツちらちらと見えました。

ドキっとして思わず屈んでスカートの中を

覗き込む姿勢でじっくり見ました。
清潔感のある白パンツ。しかも

お尻が大きいので両サイドがハミ尻状態。
見入っていたら突然先輩が振り返って
黒木先輩「あ!ちょっと、おっまえ何見てんの!」
むしろ俺の方がすごいびっくりして
俺「す、すみません・・・」
とひたすら謝る。

動揺して顔も赤くなっていたと思うが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
美人な先輩のパンチラ『あ!ちょっと、おっまえ何見てんの!』「す、すみません・・・」→結果

まだ入社して2年目の頃に

会社で美人な先輩と仕事していた。
目元は黒木メイサに似ていて言葉遣いも

含めて少しキツイ印象ですが、

実際は意外と優しい先輩でした。
胸は小さいですがお尻が外人並みに

プリプリでそれを見るだけでいつも興奮してました。
ある日、夜遅くまで2人で残っている時に

先輩が棚の裏側に落ちた書類を拾おうとしました。
その時に短めのスカートがあがって

パンツちらちらと見えました。

ドキっとして思わず屈んでスカートの中を

覗き込む姿勢でじっくり見ました。
清潔感のある白パンツ。しかも

お尻が大きいので両サイドがハミ尻状態。
見入っていたら突然先輩が振り返って
黒木先輩「あ!ちょっと、おっまえ何見てんの!」
むしろ俺の方がすごいびっくりして
俺「す、すみません・・・」
とひたすら謝る。

動揺して顔も赤くなっていたと思うが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る