uploaded

『便器を舐めろ!!』 ブチ切れたDQNに放課後、トイレに連れ込まれた。床に正座させられ、脅された私たちは、DQNをからかい続けたw

ちょっと割り込んで

中学校のときのやりすぎた復讐話

私の中学の合唱部は弱小で、

創部10年弱、部員20名弱で

顧問は吹奏楽部の方ばかり指導していた。

そんな弱小部なので、

ほとんどの先輩は真面目なんだが、

DQNも5人ばかり混ざっていた。

練習サボりは当たり前

(むしろ来ないでほしい)

誕生日だからとか、反抗的な態度だったと

因縁をつけて金品を要求。

グラウンド10周とか

昼休みに気分で命令される。

私たち1年(8人しかいないw)

は最初こそ大人しく従っていたが、

次第にDQN先輩たちを

煙たく思うようになってきた。

ところで、合唱部には変な習慣があった。

最初と最後の挨拶、部の連絡事項は

裏声でやるというものだ。

これは部外の連中からよく笑われていた。

ある時、ミーティングでこの習慣を

やめようという話になったが、

DQNたちが面白がって反対した。

そりゃ自分たちはサボってるし

出ても口パクだもんな。

「1年、伝統だからちゃんとやれよ」

と言うDQNたちへの不満が

積りに積っていた私たちは、

DQNたちに話しかけるときは

裏声で歌うようになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『便器を舐めろ!!』 ブチ切れたDQNに放課後、トイレに連れ込まれた。床に正座させられ、脅された私たちは、DQNをからかい続けたw

ちょっと割り込んで

中学校のときのやりすぎた復讐話

私の中学の合唱部は弱小で、

創部10年弱、部員20名弱で

顧問は吹奏楽部の方ばかり指導していた。

そんな弱小部なので、

ほとんどの先輩は真面目なんだが、

DQNも5人ばかり混ざっていた。

練習サボりは当たり前

(むしろ来ないでほしい)

誕生日だからとか、反抗的な態度だったと

因縁をつけて金品を要求。

グラウンド10周とか

昼休みに気分で命令される。

私たち1年(8人しかいないw)

は最初こそ大人しく従っていたが、

次第にDQN先輩たちを

煙たく思うようになってきた。

ところで、合唱部には変な習慣があった。

最初と最後の挨拶、部の連絡事項は

裏声でやるというものだ。

これは部外の連中からよく笑われていた。

ある時、ミーティングでこの習慣を

やめようという話になったが、

DQNたちが面白がって反対した。

そりゃ自分たちはサボってるし

出ても口パクだもんな。

「1年、伝統だからちゃんとやれよ」

と言うDQNたちへの不満が

積りに積っていた私たちは、

DQNたちに話しかけるときは

裏声で歌うようになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る