uploaded

女友達も3人いる飲み会で、酔っ払ってバラされて→『亀甲縛りは案外簡単なんだ、やってみせるよ』→結果

親友のBにだけ、緊縛趣味を

カミングアウトしていたのを、よりによって
女友達も3人いる飲み会で、

酔っ払ったBにバラされてしまった。

引かれると思ったけど、酔いもあってか

女友達のほうが食いついてきて、実際に
見てみたいということになって、

皆で僕の部屋で鑑賞会をすることになった。

最初はBを縛れと言われたが

(バカが本当にモデルになる気になっていた)
「女しか縛らない」と言うと、

服を着たままという条件でジャンケンで負けた女を
縛るということになった。
 
 
H子、I子、J子でジャンケンをして、

一番負けたI子を縛ることになった。
僕はどちらかというと細身の子が好きなので、

ぽっちゃり系のI子はあまり
縛りたくなかったけど

ジャンケンの結果なので仕方がない。

縄目の跡の残りにくい木綿系の縄を

使おうかとも思ったが、緊縛趣味をばらされて
ムカムカしていたのもあって、

構わず麻縄を使うことに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
女友達も3人いる飲み会で、酔っ払ってバラされて→『亀甲縛りは案外簡単なんだ、やってみせるよ』→結果

親友のBにだけ、緊縛趣味を

カミングアウトしていたのを、よりによって
女友達も3人いる飲み会で、

酔っ払ったBにバラされてしまった。

引かれると思ったけど、酔いもあってか

女友達のほうが食いついてきて、実際に
見てみたいということになって、

皆で僕の部屋で鑑賞会をすることになった。

最初はBを縛れと言われたが

(バカが本当にモデルになる気になっていた)
「女しか縛らない」と言うと、

服を着たままという条件でジャンケンで負けた女を
縛るということになった。
 
 
H子、I子、J子でジャンケンをして、

一番負けたI子を縛ることになった。
僕はどちらかというと細身の子が好きなので、

ぽっちゃり系のI子はあまり
縛りたくなかったけど

ジャンケンの結果なので仕方がない。

縄目の跡の残りにくい木綿系の縄を

使おうかとも思ったが、緊縛趣味をばらされて
ムカムカしていたのもあって、

構わず麻縄を使うことに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る