uploaded

昔からよく見る夢に出てくる女性がいた。大学で新しくサークルに入ってきた女性がそっくりだった。→結果

なさんは、運命で結ばれた人、
赤い糸というものを信じますか?

その夢を初めてみたのは、中学1年か2年の頃
だったと記憶しています。
ガラスで囲われた、テラスのようなところで
低いテーブルを囲んで、ある女性と
会話をしている光景がでした。
その女性は20歳くらい。
特別にすごく美人ってわけでもなく、
キレイなんですが、いたって普通な感じの
女性。

当時好きだった女子とのエッチな夢や、
グラビアアイドルと恋愛するような夢なんか
はちょいちょいみていましたが、
それは普通に女性と話しているだけの夢でした。
夢の中で声や音は聞こえず、ただ映像だけが
主観目線で続いています。
朝起きて、この夢はなんだったんだろ?
と思いましたが、そのまますっかり忘れて
中学生活を続けていました。

次にみたのは、中3の頃だったと思います。
何かを話しながら一緒に道を歩いている
という状況っぽいです。
翌朝起きた時に、以前みた夢を思い出し、
ああ!あの時の女性と一緒だ!
と思ったんです。

それから大学に入るまでの間に、頻度は
年に1~2回程度なんですが、何度か
その女性の夢をみました。
内容はものすごく普通の、まさに日常という
感じで、特に夢らしい奇妙な出来事などは
一つもありませんでした。
特に気にすることもなく、その夢をみた後も
久々にみたな~程度の感想ですぐに日常に
埋没していました。

そして大学に入学して、友達もそれなりに
できて、その友達と一緒にあるサークルに
入りました。
そのサークルのたまり場が、校舎の1階に
ある広めの廊下の脇におかれたテーブルと
ベンチでした。
そこに行けば大概誰かしらいて、いつの間に
かみんなが集まって喋っている
というような感じです。

私も例に漏れずそこでよく談笑していたの
ですが、ある日いきなりハッと
気付いたんです。
今、目の前にいる女性は、あの夢でみた
女性でした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
昔からよく見る夢に出てくる女性がいた。大学で新しくサークルに入ってきた女性がそっくりだった。→結果

なさんは、運命で結ばれた人、
赤い糸というものを信じますか?

その夢を初めてみたのは、中学1年か2年の頃
だったと記憶しています。
ガラスで囲われた、テラスのようなところで
低いテーブルを囲んで、ある女性と
会話をしている光景がでした。
その女性は20歳くらい。
特別にすごく美人ってわけでもなく、
キレイなんですが、いたって普通な感じの
女性。

当時好きだった女子とのエッチな夢や、
グラビアアイドルと恋愛するような夢なんか
はちょいちょいみていましたが、
それは普通に女性と話しているだけの夢でした。
夢の中で声や音は聞こえず、ただ映像だけが
主観目線で続いています。
朝起きて、この夢はなんだったんだろ?
と思いましたが、そのまますっかり忘れて
中学生活を続けていました。

次にみたのは、中3の頃だったと思います。
何かを話しながら一緒に道を歩いている
という状況っぽいです。
翌朝起きた時に、以前みた夢を思い出し、
ああ!あの時の女性と一緒だ!
と思ったんです。

それから大学に入るまでの間に、頻度は
年に1~2回程度なんですが、何度か
その女性の夢をみました。
内容はものすごく普通の、まさに日常という
感じで、特に夢らしい奇妙な出来事などは
一つもありませんでした。
特に気にすることもなく、その夢をみた後も
久々にみたな~程度の感想ですぐに日常に
埋没していました。

そして大学に入学して、友達もそれなりに
できて、その友達と一緒にあるサークルに
入りました。
そのサークルのたまり場が、校舎の1階に
ある広めの廊下の脇におかれたテーブルと
ベンチでした。
そこに行けば大概誰かしらいて、いつの間に
かみんなが集まって喋っている
というような感じです。

私も例に漏れずそこでよく談笑していたの
ですが、ある日いきなりハッと
気付いたんです。
今、目の前にいる女性は、あの夢でみた
女性でした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る