uploaded

弟「嫁がウワキしてる」俺「興信所でも行って早く証拠を集めろ!」 → 後日、弟嫁と嫁両親がウチにやってきて『離婚したい。夫(弟)が変な噂を流している』 → 俺「え?」

去年の秋ごろから実の弟に
「嫁が浮気してるらしい」と相談を持ちかけられていた。
俺はすぐ上の兄。独身。

間男は弟の嫁(以下義妹)の学生時代の先輩だそうで
話を聞いていると、結婚前から関係を持っていた雰囲気プンプン。
義妹がまさかそんなビッ/チだったとは…
女ってこええ…と思いつつ相談にのる俺。
「まず義妹と話し合え。話してわからないようなら陰で証拠集めろ。
離婚するかどうか結論はおまえが決めること」
とアドバイスしておいた。

しかしエスカレートする義妹の所業。
クリスマスなのに家をあけ、家で弟を一人ぼっち待たせるだの
寝るときもスマホを離さなくなっただの
弟が帰宅すると石鹸のにおいが漂ってるだの
家事を放棄してるだの
それ100%クロだろ!!って内容になってきた

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
弟「嫁がウワキしてる」俺「興信所でも行って早く証拠を集めろ!」 → 後日、弟嫁と嫁両親がウチにやってきて『離婚したい。夫(弟)が変な噂を流している』 → 俺「え?」

去年の秋ごろから実の弟に
「嫁が浮気してるらしい」と相談を持ちかけられていた。
俺はすぐ上の兄。独身。

間男は弟の嫁(以下義妹)の学生時代の先輩だそうで
話を聞いていると、結婚前から関係を持っていた雰囲気プンプン。
義妹がまさかそんなビッ/チだったとは…
女ってこええ…と思いつつ相談にのる俺。
「まず義妹と話し合え。話してわからないようなら陰で証拠集めろ。
離婚するかどうか結論はおまえが決めること」
とアドバイスしておいた。

しかしエスカレートする義妹の所業。
クリスマスなのに家をあけ、家で弟を一人ぼっち待たせるだの
寝るときもスマホを離さなくなっただの
弟が帰宅すると石鹸のにおいが漂ってるだの
家事を放棄してるだの
それ100%クロだろ!!って内容になってきた

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る