uploaded

【衝撃】スイーツ世界大会で韓国が日本に嫌がらせしてたということが判明!その結果悲惨なことに・・・

テレビ朝日系のテレビ番組でスイーツ世界大会の様子が放送されたのだが、なんとこの大会で日本チームが韓国チームから信じられない妨害行為を受けていたことが判明しました。

日本チームと韓国チームは使用する冷蔵庫が同じだったのだが、韓国チームが冷蔵庫の扉を開けっ放しにするなどして必要以上に冷蔵庫を開けたため、日本チームが作ったアイスが溶けてしまったのだ。

この件について大会審査委員長は
 
 
「実は韓国チームが必要以上に冷蔵庫を開けていたんだ」
 
 
と明らかにし、韓国チームに対して
 
 
「あなたたちは冷蔵庫のドアをわざと開けて作業している」
 
 
「ちゃんと閉めないと日本への妨害とみなす」
 
 
「次にやったら容赦なく減点する!」
 
 
と厳しい警告を加えた。

 

000bii1

 

このような妨害行為をした理由について尋ねられると、韓国チームキャプテンは驚く発言をした…!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】スイーツ世界大会で韓国が日本に嫌がらせしてたということが判明!その結果悲惨なことに・・・

テレビ朝日系のテレビ番組でスイーツ世界大会の様子が放送されたのだが、なんとこの大会で日本チームが韓国チームから信じられない妨害行為を受けていたことが判明しました。

日本チームと韓国チームは使用する冷蔵庫が同じだったのだが、韓国チームが冷蔵庫の扉を開けっ放しにするなどして必要以上に冷蔵庫を開けたため、日本チームが作ったアイスが溶けてしまったのだ。

この件について大会審査委員長は
 
 
「実は韓国チームが必要以上に冷蔵庫を開けていたんだ」
 
 
と明らかにし、韓国チームに対して
 
 
「あなたたちは冷蔵庫のドアをわざと開けて作業している」
 
 
「ちゃんと閉めないと日本への妨害とみなす」
 
 
「次にやったら容赦なく減点する!」
 
 
と厳しい警告を加えた。

 

000bii1

 

このような妨害行為をした理由について尋ねられると、韓国チームキャプテンは驚く発言をした…!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る