uploaded

トメからのイヤゲモノが泥!! → 数日後、近所のマンションで爆発&悪臭騒ぎが発生www → さらに数日後、見知らぬ男が凸してきて・・・ → 結果・・・

うちのトメは悪い人じゃないけど、
しょっちゅうイヤゲモノを送ってくる人だった

(キレた旦那と最終手段取ってやっと無くなったけど)
で、ある日またイヤゲモノの詰め合わせが来た
中身は溜まったお歳暮&お中元の山
ウトの仕事上数が多いんだけど、
ダラ奥気味のトメは処分面倒になると家に押し付けてくる
うんざりだけど、旦那と二人で捨てるために分別する事にした

腐ったものが混じってる事がよくあるんで、まずは庭に広げて分別開始
トンデモな物が出るわ出るわ
五年前のお菓子だの黄ばんだ素麺、濁ったジュース
中でもすごいのが、妙にに膨れ上がった外国の缶詰
ガチョウとかあひる、鮭のパテ缶なんだけど日付見たら十年は昔の物
危険なんでどうやって捨てよう?と二人で悩んでいたら、
いきなり旦那が背中をハチに刺された
(暑かったんでランニングだったのが悪かった)

 

急いで家に入って手当て。冷やして様子見たけど、、
まあアレルギーも無いし大したことも無くて一安心
じゃあ片付けの続きしようと庭に出てびっくり!
ゴミがぐしゃぐしゃにされてた
そして勿体無いので取り置きしておいた、

綺麗なタオルと高級ウイスキー、そしてあの缶詰セットが無い
庭と言っても物干し兼用の小さな空きスペースで、
玄関先から入ってぐるっと裏手に回らなければ入れない
気持ち悪いけど盗られたのはゴミまがいの物だし、
まあ警察呼ぶような事じゃないか、と諦めた

次の日、近所の人と話していたときその話をしたら、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
トメからのイヤゲモノが泥!! → 数日後、近所のマンションで爆発&悪臭騒ぎが発生www → さらに数日後、見知らぬ男が凸してきて・・・ → 結果・・・

うちのトメは悪い人じゃないけど、
しょっちゅうイヤゲモノを送ってくる人だった

(キレた旦那と最終手段取ってやっと無くなったけど)
で、ある日またイヤゲモノの詰め合わせが来た
中身は溜まったお歳暮&お中元の山
ウトの仕事上数が多いんだけど、
ダラ奥気味のトメは処分面倒になると家に押し付けてくる
うんざりだけど、旦那と二人で捨てるために分別する事にした

腐ったものが混じってる事がよくあるんで、まずは庭に広げて分別開始
トンデモな物が出るわ出るわ
五年前のお菓子だの黄ばんだ素麺、濁ったジュース
中でもすごいのが、妙にに膨れ上がった外国の缶詰
ガチョウとかあひる、鮭のパテ缶なんだけど日付見たら十年は昔の物
危険なんでどうやって捨てよう?と二人で悩んでいたら、
いきなり旦那が背中をハチに刺された
(暑かったんでランニングだったのが悪かった)

 

急いで家に入って手当て。冷やして様子見たけど、、
まあアレルギーも無いし大したことも無くて一安心
じゃあ片付けの続きしようと庭に出てびっくり!
ゴミがぐしゃぐしゃにされてた
そして勿体無いので取り置きしておいた、

綺麗なタオルと高級ウイスキー、そしてあの缶詰セットが無い
庭と言っても物干し兼用の小さな空きスペースで、
玄関先から入ってぐるっと裏手に回らなければ入れない
気持ち悪いけど盗られたのはゴミまがいの物だし、
まあ警察呼ぶような事じゃないか、と諦めた

次の日、近所の人と話していたときその話をしたら、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る