uploaded

先輩「私ちゃん、ショックだと思うけど・・・」って携帯を見せられた。画面を見るとそれは会社の裏サイトだった。 私「これって確実に・・・」 → 結果・・・

私がまだ就職したての頃。

先輩OLのSさんから「私ちゃん、ショックだと思うけど…」って携帯を見せられた。
画面を見ると、会社の裏サイト。
社内の人が見れば私だと分かるように、

「あのビッ/チが不幸になりますよーに☆彡」「ヤ/リ*ンのくせに真面目ぶってむかつくー(笑)」
「あいつ絶対自分は可愛いって思ってる!」「絶対Yさんは騙されてる!タヒね!嫌われろ!」
「Yさんを強引に誘惑しやがってクソビッ/チ」

とか悪口がビッシリ書いてあった。
ちなみにYさんは、社内一のイケメンで実家がお金持ち。
悪口に心当たりはないけど、確実に私のことを指している。
恐怖、悲しみ、怒り、猜疑心で心がぐちゃぐちゃの修羅場だった。

いろいろあったけど、犯人は別の先輩Mと判明。
悪口を書いた理由は、Yさんに告白したら...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
先輩「私ちゃん、ショックだと思うけど・・・」って携帯を見せられた。画面を見るとそれは会社の裏サイトだった。 私「これって確実に・・・」 → 結果・・・

私がまだ就職したての頃。

先輩OLのSさんから「私ちゃん、ショックだと思うけど…」って携帯を見せられた。
画面を見ると、会社の裏サイト。
社内の人が見れば私だと分かるように、

「あのビッ/チが不幸になりますよーに☆彡」「ヤ/リ*ンのくせに真面目ぶってむかつくー(笑)」
「あいつ絶対自分は可愛いって思ってる!」「絶対Yさんは騙されてる!タヒね!嫌われろ!」
「Yさんを強引に誘惑しやがってクソビッ/チ」

とか悪口がビッシリ書いてあった。
ちなみにYさんは、社内一のイケメンで実家がお金持ち。
悪口に心当たりはないけど、確実に私のことを指している。
恐怖、悲しみ、怒り、猜疑心で心がぐちゃぐちゃの修羅場だった。

いろいろあったけど、犯人は別の先輩Mと判明。
悪口を書いた理由は、Yさんに告白したら...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る