uploaded

【驚愕】生保レディの枕営業が予想以上に素晴らしかった・・・

11144

アパートに一人暮らしの25歳です、
最近新しいアパートに引っ越ししてくら生命保険屋さんが何度か来ました、
「飛び込み」ってやつですね

面倒だからインターフォンで断わってたんですよ、
話し聞くの面倒だし、面と向かって断わるの苦手なんで

でも25にもなって、まだ生命保険入ってなかったし、会社や親にも入ったほうがいいって言われてたから、そろそろ入ろうかと考えていました

夜勤明けの平日の昼間に、アパートの前の道路でバイクいじってたんですよ

「こんにちは~」って

30歳くらいの人が二人でスーツ来てね、
多分こないだ来た○○生命の女性だなって
外にいたから逃げらんなくて、トークはガンガンくるし、2人とも可愛い人だったから

「じゃあ 少し話し聞こうかな?」ってね
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【驚愕】生保レディの枕営業が予想以上に素晴らしかった・・・

11144

アパートに一人暮らしの25歳です、
最近新しいアパートに引っ越ししてくら生命保険屋さんが何度か来ました、
「飛び込み」ってやつですね

面倒だからインターフォンで断わってたんですよ、
話し聞くの面倒だし、面と向かって断わるの苦手なんで

でも25にもなって、まだ生命保険入ってなかったし、会社や親にも入ったほうがいいって言われてたから、そろそろ入ろうかと考えていました

夜勤明けの平日の昼間に、アパートの前の道路でバイクいじってたんですよ

「こんにちは~」って

30歳くらいの人が二人でスーツ来てね、
多分こないだ来た○○生命の女性だなって
外にいたから逃げらんなくて、トークはガンガンくるし、2人とも可愛い人だったから

「じゃあ 少し話し聞こうかな?」ってね
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る