uploaded

【衝撃】幼なじみ(女)「私、女の子だよね?」俺『え?いきなり何?』→女がいきなり裸になったのだが、身体を見て愕然…!

学2年の時に経験した修羅場。
同い年の女の幼馴染がいたのだが、
自分の家に遊びに来た時に押し倒される
という事があった。

突然のことに驚いていると
「私、女の子だよね?」
と変な事を聞いてきた。

「何言ってるの?」と半分あきれ気味に
言うと幼馴染は突然自分の目の前で
服を脱ぎ始めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】幼なじみ(女)「私、女の子だよね?」俺『え?いきなり何?』→女がいきなり裸になったのだが、身体を見て愕然…!

学2年の時に経験した修羅場。
同い年の女の幼馴染がいたのだが、
自分の家に遊びに来た時に押し倒される
という事があった。

突然のことに驚いていると
「私、女の子だよね?」
と変な事を聞いてきた。

「何言ってるの?」と半分あきれ気味に
言うと幼馴染は突然自分の目の前で
服を脱ぎ始めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る