uploaded

【ヤンデレ】『宅配業者が旦那に酷い態度を取った、頃したい…』『夫婦の営みが少ない。こっちから積極的に~』…このまま嫁を黙って受け入れてれば良いんですかね…?

少し変な質問で申し訳ないです。 
最近嫁の愛情と言うか言動が変でここに質問する事にしました。 

俺:会社員25歳 
嫁:不定期のパート26歳 

嫁とはは学生時代のアルバイトで知り合った仲です。 
大人しい控えめなタイプですが相手にはっきり物を言ったり自分の意思を強く持ってる。 
けどそれに比例してすごく優しくていつも仕事が終わって家に帰るのが楽しみなくらいでした。 

夜の夫婦関係も勿論良好なのですが、相談はここから 
最近嫁が家に居る時や外出してるときもやたら俺に触れたがるというか触ってきます。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【ヤンデレ】『宅配業者が旦那に酷い態度を取った、頃したい…』『夫婦の営みが少ない。こっちから積極的に~』…このまま嫁を黙って受け入れてれば良いんですかね…?

少し変な質問で申し訳ないです。 
最近嫁の愛情と言うか言動が変でここに質問する事にしました。 

俺:会社員25歳 
嫁:不定期のパート26歳 

嫁とはは学生時代のアルバイトで知り合った仲です。 
大人しい控えめなタイプですが相手にはっきり物を言ったり自分の意思を強く持ってる。 
けどそれに比例してすごく優しくていつも仕事が終わって家に帰るのが楽しみなくらいでした。 

夜の夫婦関係も勿論良好なのですが、相談はここから 
最近嫁が家に居る時や外出してるときもやたら俺に触れたがるというか触ってきます。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る