uploaded

DQN『オレが誰かしらんのか?おお? お前らこの辺の人間か?今すぐヤバイやつらよんだろかコラ!」』→結果

3ヶ月前の事なんだけど、家の近くの道歩いてたら
一時停止無視した車にはねられたんだ 
今流行の新型の86で当たった瞬間世界が回転した 

ボンネットにぶち当たって頭打って
意識が朦朧としてたら道歩いてたおばさんが
「いや!ちょっと大丈夫!?」
と駆け寄ってきてくれたんだけど返事が出来ない
呂律が回らないというか頭がふらふらするというか・・・

すると運転手が「おい!ふざけんなコラァッ!」
と喚きながら車のドアを思いっきり閉めて近づいてきた
おばさんが後で言うにはヤクザみたいに
肩で風切りながら歩いてきたらしい

おばさんはオレをかばってくれながら
「あんたが停まれ守らんかったのがいかんのよ!」
とオレの代わりに応戦してくれていた
少しして近所のおじさんが「警察呼ぼうか?」
と家の電話を片手に出てきてくれた
すると運転手は警察を呼ばれるのは困るらしく
大声でおじさんを恫喝し始め・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
DQN『オレが誰かしらんのか?おお? お前らこの辺の人間か?今すぐヤバイやつらよんだろかコラ!」』→結果

3ヶ月前の事なんだけど、家の近くの道歩いてたら
一時停止無視した車にはねられたんだ 
今流行の新型の86で当たった瞬間世界が回転した 

ボンネットにぶち当たって頭打って
意識が朦朧としてたら道歩いてたおばさんが
「いや!ちょっと大丈夫!?」
と駆け寄ってきてくれたんだけど返事が出来ない
呂律が回らないというか頭がふらふらするというか・・・

すると運転手が「おい!ふざけんなコラァッ!」
と喚きながら車のドアを思いっきり閉めて近づいてきた
おばさんが後で言うにはヤクザみたいに
肩で風切りながら歩いてきたらしい

おばさんはオレをかばってくれながら
「あんたが停まれ守らんかったのがいかんのよ!」
とオレの代わりに応戦してくれていた
少しして近所のおじさんが「警察呼ぼうか?」
と家の電話を片手に出てきてくれた
すると運転手は警察を呼ばれるのは困るらしく
大声でおじさんを恫喝し始め・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る