uploaded

見知らぬお兄さん「僕は医者なんだけど体を見てあげる。下着脱いで」→カメラで撮影されてしまい…

分は姉と少し年が離れてる。
多分あの時姉は小学生低学年、
自分は幼稚園児ぐらいだったと思う。
その日は近所に住む友達たちと一緒に、
近くの原っぱで遊んでた。
姉の友達と自分の友達の合同で遊んでた。

夕方くらいになって、大きなかばん持った
見知らぬお兄さんが近寄ってきて
なんか一言二言話した。
内容は覚えてない。
田舎の子供だったし、他人をそこまで
警戒してなかった。
で、お兄さんが
「僕はお医者さんなんだけど、みんなの体を
見てあげようか?」って言った。
ここはなぜかよく覚えてる。
しばらくやらないと言ってたけど、
どういう経緯か結局ひとりずつ物陰で
検診(ごっこ)開始

私の番になって、下に履いてたズボンを
パンツごと脱がされた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
見知らぬお兄さん「僕は医者なんだけど体を見てあげる。下着脱いで」→カメラで撮影されてしまい…

分は姉と少し年が離れてる。
多分あの時姉は小学生低学年、
自分は幼稚園児ぐらいだったと思う。
その日は近所に住む友達たちと一緒に、
近くの原っぱで遊んでた。
姉の友達と自分の友達の合同で遊んでた。

夕方くらいになって、大きなかばん持った
見知らぬお兄さんが近寄ってきて
なんか一言二言話した。
内容は覚えてない。
田舎の子供だったし、他人をそこまで
警戒してなかった。
で、お兄さんが
「僕はお医者さんなんだけど、みんなの体を
見てあげようか?」って言った。
ここはなぜかよく覚えてる。
しばらくやらないと言ってたけど、
どういう経緯か結局ひとりずつ物陰で
検診(ごっこ)開始

私の番になって、下に履いてたズボンを
パンツごと脱がされた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る