uploaded

見知らぬジジイが家の扉を鉄パイプでガンガン殴打。警察を呼ぶも「はいはい♪ちょっと♪待っててねぇ~~~~♪」

時賃貸マンションに在住してた。
ある9月の日曜の午前9時きっかりに
チャイムが鳴った。
玄関ドアは開け放し、風通しと簡易防犯用に
鎧戸を取り付けてたので、ルーバーの隙間
から外を見ると、見知らぬ爺が
長さ150㎝くらいの鉄製パイプを杖にして
立っていた。
誰ですか?と聞くと、「私はアレだ!」
「ここは柔道だろ?」「すぐ開けろ!」
外に置いていた植木鉢を持ち上げて
「これはデタラメ!」と、全く意味不明で、
お帰り下さいと言っても帰らない。

しまいには私がドアを開けない事に怒って
鉄の杖でドンドンドンと鎧戸を叩き出した。
防犯用と言っても簡易なんだから鉄の棒で
叩かれたらすぐに潰れて押し入られそうで
非常に怖かった。
意味不明の押し問答は続き、
ドアもガガガーンとエスカレート
してきたので、110番へ電話。

事情(暴漢がドアの前で暴れている)を話し
「分かりましたすぐ行きます」と電話を
切ってから10分しても来ない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
見知らぬジジイが家の扉を鉄パイプでガンガン殴打。警察を呼ぶも「はいはい♪ちょっと♪待っててねぇ~~~~♪」

時賃貸マンションに在住してた。
ある9月の日曜の午前9時きっかりに
チャイムが鳴った。
玄関ドアは開け放し、風通しと簡易防犯用に
鎧戸を取り付けてたので、ルーバーの隙間
から外を見ると、見知らぬ爺が
長さ150㎝くらいの鉄製パイプを杖にして
立っていた。
誰ですか?と聞くと、「私はアレだ!」
「ここは柔道だろ?」「すぐ開けろ!」
外に置いていた植木鉢を持ち上げて
「これはデタラメ!」と、全く意味不明で、
お帰り下さいと言っても帰らない。

しまいには私がドアを開けない事に怒って
鉄の杖でドンドンドンと鎧戸を叩き出した。
防犯用と言っても簡易なんだから鉄の棒で
叩かれたらすぐに潰れて押し入られそうで
非常に怖かった。
意味不明の押し問答は続き、
ドアもガガガーンとエスカレート
してきたので、110番へ電話。

事情(暴漢がドアの前で暴れている)を話し
「分かりましたすぐ行きます」と電話を
切ってから10分しても来ない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る