uploaded

飲食店で 相席をお願いされたのだが…突然始まった修羅場に、私は巻き添えを食らう事になった。

 傍観者
男 20代?
彼女 おそらく男Aの彼女 20代?
浮気女 30代に見えるけど服装は20代前半

家の近所の飲食店でケーキを食ってた。
私が入った時は空いてたので4人掛けに
一人で座ってたが、すぐに混んできて
合い席をお願いされる。
よくあることなんで何も思わずに
ケーキを堪能。

私の隣に彼女が座り、目の前には浮気女。
斜め前には男。
後から来た3人のケーキセットが来た途端、
修羅場勃発。

彼女「来てもらった理由分かってるよね?」

浮気女「え~、なになにどうしたの?」

男「・・・・」

ここで気まずくなってきたので、
ケーキは残ってたが席を立とうとした。
でも、彼女がどいてくれないと
出ることが出来ない。

私「すみませんが・・・」

彼女「お気づかいなく。
私たちはかまいませんので食べててください」

私「・・・・」

とりあえず食べたは食べたが、
食べ終わっても声をかけづらい修羅場続行中

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
飲食店で 相席をお願いされたのだが…突然始まった修羅場に、私は巻き添えを食らう事になった。

 傍観者
男 20代?
彼女 おそらく男Aの彼女 20代?
浮気女 30代に見えるけど服装は20代前半

家の近所の飲食店でケーキを食ってた。
私が入った時は空いてたので4人掛けに
一人で座ってたが、すぐに混んできて
合い席をお願いされる。
よくあることなんで何も思わずに
ケーキを堪能。

私の隣に彼女が座り、目の前には浮気女。
斜め前には男。
後から来た3人のケーキセットが来た途端、
修羅場勃発。

彼女「来てもらった理由分かってるよね?」

浮気女「え~、なになにどうしたの?」

男「・・・・」

ここで気まずくなってきたので、
ケーキは残ってたが席を立とうとした。
でも、彼女がどいてくれないと
出ることが出来ない。

私「すみませんが・・・」

彼女「お気づかいなく。
私たちはかまいませんので食べててください」

私「・・・・」

とりあえず食べたは食べたが、
食べ終わっても声をかけづらい修羅場続行中

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る