uploaded

A●に出てた女を好きになったわけじゃなくて、好きになった女がA●女優という過去・・・→結果

夏すぎたぐらいに、妻がパソコンで旅行の写真の整理とか
ネット証券でオンライントレードとかやってみたいたいっていうので、
仕事でも使う俺のとは別に通販でノートパソコン1台買ったのよ。
そんで、俺の使っていない外付けハードディスクもくれてやってさ。
 
 
まぁ俺29で、妻27、付き合って5年、結婚して3年半。
そんで子供もまだいないし、

俺の仕事(某省のノンキャリ、ドサ回りばっか)の都合で、
東京育ち(青梅だけどね)の彼女の友達もいない、
人口10万ぽっちの地方都市暮らしに付き合わせているわけなんで、
このぐらいの暇潰し的なことはいいかなと。
パソコンに向かっている時間の増えた妻の背中を見ても、
文句言うでもなく放っておいたわけ。


で、パソコン買って1カ月。もう9月に入っていたと思う。
定例会で使うとかいう、地元県会議員用の資料づくりやってて、
夜11時すぎに帰宅したら、妻が口とんがらせて、半べそかいてるわけ。
聞けば、

ネット証券から提供されている売買注文を出すソフトに不具合起きて
注文ができなくなったってんだよね。
俺は「いっかい削除してインストールし直せば?」っていったんだけど、
「いろいろやったけどわかんない」って始まったんよ。
うちの妻って普段は取り澄ましてて、

どっちかってとSっぽいヤツなんだけど、
こういうトラブった時ってのは、

おろおろと子供っぽくてちょっと可愛いもんで、
俺は一日中パソコンと格闘していたから、

もう目がチカチカしてたんだけど仕方なく、
風呂から上がった後、缶チューハイ片手に作業を始めたのよ。


とはいっても、俺もそんなにパソコンに詳しくはないもんで、
再インストールするしか分からなくて、ソフトの在処を探したら、
なんのことはない、妻のやつ、

そのソフトを俺のあげたハードディスクに入れちゃってたのよ。
しかもUSBが外れてたもんだから、パソコンの方としても困ったってわけで、
まぁ本体にインストールしなおせば良かろうと、
俺はUSBぶっさしてみたんだけど、そしたら、ガリガリって言いながら、
懐中電灯みたいなマークでてきて、ディスクの中を読み込むじゃない? 
そん時に妙な文字列が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
A●に出てた女を好きになったわけじゃなくて、好きになった女がA●女優という過去・・・→結果

夏すぎたぐらいに、妻がパソコンで旅行の写真の整理とか
ネット証券でオンライントレードとかやってみたいたいっていうので、
仕事でも使う俺のとは別に通販でノートパソコン1台買ったのよ。
そんで、俺の使っていない外付けハードディスクもくれてやってさ。
 
 
まぁ俺29で、妻27、付き合って5年、結婚して3年半。
そんで子供もまだいないし、

俺の仕事(某省のノンキャリ、ドサ回りばっか)の都合で、
東京育ち(青梅だけどね)の彼女の友達もいない、
人口10万ぽっちの地方都市暮らしに付き合わせているわけなんで、
このぐらいの暇潰し的なことはいいかなと。
パソコンに向かっている時間の増えた妻の背中を見ても、
文句言うでもなく放っておいたわけ。


で、パソコン買って1カ月。もう9月に入っていたと思う。
定例会で使うとかいう、地元県会議員用の資料づくりやってて、
夜11時すぎに帰宅したら、妻が口とんがらせて、半べそかいてるわけ。
聞けば、

ネット証券から提供されている売買注文を出すソフトに不具合起きて
注文ができなくなったってんだよね。
俺は「いっかい削除してインストールし直せば?」っていったんだけど、
「いろいろやったけどわかんない」って始まったんよ。
うちの妻って普段は取り澄ましてて、

どっちかってとSっぽいヤツなんだけど、
こういうトラブった時ってのは、

おろおろと子供っぽくてちょっと可愛いもんで、
俺は一日中パソコンと格闘していたから、

もう目がチカチカしてたんだけど仕方なく、
風呂から上がった後、缶チューハイ片手に作業を始めたのよ。


とはいっても、俺もそんなにパソコンに詳しくはないもんで、
再インストールするしか分からなくて、ソフトの在処を探したら、
なんのことはない、妻のやつ、

そのソフトを俺のあげたハードディスクに入れちゃってたのよ。
しかもUSBが外れてたもんだから、パソコンの方としても困ったってわけで、
まぁ本体にインストールしなおせば良かろうと、
俺はUSBぶっさしてみたんだけど、そしたら、ガリガリって言いながら、
懐中電灯みたいなマークでてきて、ディスクの中を読み込むじゃない? 
そん時に妙な文字列が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る