uploaded

【波乱】聖人のようなコトメは男女の双子を女で一つで育て上げた。→双子が結婚する時に元旦那が現れて大騒ぎに…

コトメは男女の双子を女手一つで育て上げ、大学まで行かせて二人とも高給取りになった。
双子は現在30歳。
コトメは聖人かってくらい良い人で、離婚前は双子の子育て&コトメ義母の介護をこなしてた。
コトメの元旦那はエネクズのテンプレで、育児や介護を丸投げ、おまけに双子が2歳のときに浮気が発覚。
私もコトメには良くしてもらっているから双子を預かることがあった。
私達夫婦は小梨だし、すすんでコトメを助けてた...すると

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【波乱】聖人のようなコトメは男女の双子を女で一つで育て上げた。→双子が結婚する時に元旦那が現れて大騒ぎに…

コトメは男女の双子を女手一つで育て上げ、大学まで行かせて二人とも高給取りになった。
双子は現在30歳。
コトメは聖人かってくらい良い人で、離婚前は双子の子育て&コトメ義母の介護をこなしてた。
コトメの元旦那はエネクズのテンプレで、育児や介護を丸投げ、おまけに双子が2歳のときに浮気が発覚。
私もコトメには良くしてもらっているから双子を預かることがあった。
私達夫婦は小梨だし、すすんでコトメを助けてた...すると

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る