uploaded

【仕返し】私をバイ菌扱いするコウトは彼女いない歴=年齢。義両親が「孫が抱けないのでは」と焦っていたので行動してやった!!

毒パラコウトにDQN返し 

ウトメは、多少の嫌味はあるけど嫌味の内容は実親と同じ程度(孫コール、仕送りコール)なのでまぁごく普通 
そこそこ良関係だったので、旦那の長期出張中なんかには、時々義実家に寄って夕食を一緒に食べたりしてた 

ただし、義弟がネラーで嫌韓嫌農で生身の女pgr、仕事してなかったら正にキモオタヒキニートの典型みたいな人 
仕事してるとは言っても、実家暮らしなのに一円も家に入れずにパラサイトで、給料満額エ●ゲやらにつぎ込んでる 
ウトメのことは空気扱い、私のことはばい菌扱いで露骨にさっさと帰れという態度を取る 

結婚当初には兄を色仕掛けで落とした水商売女、みたいなことを言われたこともある 
ウチの実家が農家なのも、(出身は違うけど)私が関西在住だったのもpgr 
お前が食べてる米はウチで取れた米だ!文句あんなら食うな!農家馬鹿にするな! と

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【仕返し】私をバイ菌扱いするコウトは彼女いない歴=年齢。義両親が「孫が抱けないのでは」と焦っていたので行動してやった!!

毒パラコウトにDQN返し 

ウトメは、多少の嫌味はあるけど嫌味の内容は実親と同じ程度(孫コール、仕送りコール)なのでまぁごく普通 
そこそこ良関係だったので、旦那の長期出張中なんかには、時々義実家に寄って夕食を一緒に食べたりしてた 

ただし、義弟がネラーで嫌韓嫌農で生身の女pgr、仕事してなかったら正にキモオタヒキニートの典型みたいな人 
仕事してるとは言っても、実家暮らしなのに一円も家に入れずにパラサイトで、給料満額エ●ゲやらにつぎ込んでる 
ウトメのことは空気扱い、私のことはばい菌扱いで露骨にさっさと帰れという態度を取る 

結婚当初には兄を色仕掛けで落とした水商売女、みたいなことを言われたこともある 
ウチの実家が農家なのも、(出身は違うけど)私が関西在住だったのもpgr 
お前が食べてる米はウチで取れた米だ!文句あんなら食うな!農家馬鹿にするな! と

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る