uploaded

カラオケで「アーティスト縛り」をする友人に自由に歌わせて欲しいとお願いしたら友人が激怒、縁を切る事にしたがめんどくさい展開に

大学で一緒の女子寮に住んでて仲良くなった
AとBをCOしたいがFO止まりなのが面倒

A、B、私の三人は在学中から殆ど毎日一緒に遊んでた
社会人になってからも、みんな近場に就職したので月に一回は遊んでいた
遊ぶのはもっぱらカラオケだった

Aは歌がうまく、聞く曲のジャンルも広い
演歌もR&Bもアニソンもロックもカラオケの採点で
一位に軽々と飛び込むくらい本当に巧かった

一方、私とBは漫画やアニメが好きなオタク趣味
歌の巧さは中の下くらい
好きなバンドの曲の合間にアニソンやゲームのタイアップ曲を挟むような感じだった

ある時、AとBがバンド△にはまった
二人は一緒にライブに行ったり遠征ついでに観光したりと楽しんでいるようで、
私はABと遊ぶ回数は減って行った
たまに三人で遊ぶときも△の話がメインなので、私も△の曲を歌えるように覚えたりした

これがいけなかったのか、暫くしてAとBから遊びに誘われて
いつものようにカラオケに行ったら△縛りになった
しかも△の百近い楽曲を書きだして手製のクジを作ってある
クジで引き当てた曲を歌い、唄えない場合はパスして
他の人に歌ってもらうというルールだった
私が歌える△の曲は三割ほどで、その殆どをパスしたカラオケは
人生で一番つまらなかった

後日、再びAとBにカラオケに誘われた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
カラオケで「アーティスト縛り」をする友人に自由に歌わせて欲しいとお願いしたら友人が激怒、縁を切る事にしたがめんどくさい展開に

大学で一緒の女子寮に住んでて仲良くなった
AとBをCOしたいがFO止まりなのが面倒

A、B、私の三人は在学中から殆ど毎日一緒に遊んでた
社会人になってからも、みんな近場に就職したので月に一回は遊んでいた
遊ぶのはもっぱらカラオケだった

Aは歌がうまく、聞く曲のジャンルも広い
演歌もR&Bもアニソンもロックもカラオケの採点で
一位に軽々と飛び込むくらい本当に巧かった

一方、私とBは漫画やアニメが好きなオタク趣味
歌の巧さは中の下くらい
好きなバンドの曲の合間にアニソンやゲームのタイアップ曲を挟むような感じだった

ある時、AとBがバンド△にはまった
二人は一緒にライブに行ったり遠征ついでに観光したりと楽しんでいるようで、
私はABと遊ぶ回数は減って行った
たまに三人で遊ぶときも△の話がメインなので、私も△の曲を歌えるように覚えたりした

これがいけなかったのか、暫くしてAとBから遊びに誘われて
いつものようにカラオケに行ったら△縛りになった
しかも△の百近い楽曲を書きだして手製のクジを作ってある
クジで引き当てた曲を歌い、唄えない場合はパスして
他の人に歌ってもらうというルールだった
私が歌える△の曲は三割ほどで、その殆どをパスしたカラオケは
人生で一番つまらなかった

後日、再びAとBにカラオケに誘われた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る