uploaded

妻の古いバックからデジタルビデオのテープが2本入っていたのだが・・・→衝撃結果

4月から自分の転勤が決まり、
転勤先が妻の実家に近いことから
3年間ほど妻の実家で暮らすことになりました。

3月の終わりから妻の実家の荷物の整理や
引越しの準備などで、実家と行き来していました。

妻の姉も妻と同じような時期に結婚したこともあり
妻の部屋が物置状態となっていました。

3月の終わりの3連休で本格的な片付けをしていたところ
古い妻のバックからデジタルビデオのテープが2本入っていました。

なんだか妻の過去が入っているような直感がしました。
迷いながらもテープをこっそり持ち帰りました。

しかし再生する機械がないため、ほったらかしにして
4月に入り実家で暮らし始めた頃
妻がバックの事を聞いてきました。

内容は古いピンクのボストン知らないかというものでした。
自分はピンときました。
捨てちゃったと思うと答えると
妻は今まで見せたことのない顔で明らかに動揺していました。

自分は持ち手が取れてたし、そのまま捨てちゃった。
中身は見ていないことを告げると
すごく安堵した顔をしていました。

そのことが合ってから見るべきか見ないべきか迷いながら
この前再生機を友人に借りて意を決して見てみたら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
妻の古いバックからデジタルビデオのテープが2本入っていたのだが・・・→衝撃結果

4月から自分の転勤が決まり、
転勤先が妻の実家に近いことから
3年間ほど妻の実家で暮らすことになりました。

3月の終わりから妻の実家の荷物の整理や
引越しの準備などで、実家と行き来していました。

妻の姉も妻と同じような時期に結婚したこともあり
妻の部屋が物置状態となっていました。

3月の終わりの3連休で本格的な片付けをしていたところ
古い妻のバックからデジタルビデオのテープが2本入っていました。

なんだか妻の過去が入っているような直感がしました。
迷いながらもテープをこっそり持ち帰りました。

しかし再生する機械がないため、ほったらかしにして
4月に入り実家で暮らし始めた頃
妻がバックの事を聞いてきました。

内容は古いピンクのボストン知らないかというものでした。
自分はピンときました。
捨てちゃったと思うと答えると
妻は今まで見せたことのない顔で明らかに動揺していました。

自分は持ち手が取れてたし、そのまま捨てちゃった。
中身は見ていないことを告げると
すごく安堵した顔をしていました。

そのことが合ってから見るべきか見ないべきか迷いながら
この前再生機を友人に借りて意を決して見てみたら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る