uploaded

突然真っ青になった彼女にベランダに出された。浮気!?お客は女の子だけど…部屋に充満する血のにおい!

 26 普通 おとなしいらしい

彼女 22 かわいいより美人系 背が高い
姐さん系性格

仕事関係(職場は違う)で出会い付き合って4ヶ月
彼女の家でマッタリしていたら突然
インターフォンが鳴った。
彼女んちはオートロックの建物で、
一回エントランス部分のインターフォンと
ドア前のインターフォンで呼び出し音が
違うんだが、ドア前の方の音だった。
俺は「ん?」って感じで彼女見たら、
彼女が青ざめてた。
「誰か来た?」って彼女に言ったところで
もう一回インターフォンが鳴った。

彼女は、早口で
「ごめん、ちょっとベランダ出てて。
カーテンしめるから音とかも一切出さないで
気配殺してて」みたいなこと言われて
背中を押されて外に出される俺。

ベランダの鍵をしめられ、遮光カーテンを
ひかれた。
この瞬間三度目のインターフォンが鳴った。
この時は、遠くに住んでるご家族でも急に
来たんだろうかとか思ってドキドキしてた。
室外機の横にしゃがんでると、玄関のドアが
あけられる気配があった。
やっぱり誰か来たんだ…と思って聞き耳を
立てるが何も聞こえない。
カーテンには隙間とかなくて何も見えない。
じっとり汗をかきだした。

すると、すすり泣きのような声が
聞こえてきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
突然真っ青になった彼女にベランダに出された。浮気!?お客は女の子だけど…部屋に充満する血のにおい!

 26 普通 おとなしいらしい

彼女 22 かわいいより美人系 背が高い
姐さん系性格

仕事関係(職場は違う)で出会い付き合って4ヶ月
彼女の家でマッタリしていたら突然
インターフォンが鳴った。
彼女んちはオートロックの建物で、
一回エントランス部分のインターフォンと
ドア前のインターフォンで呼び出し音が
違うんだが、ドア前の方の音だった。
俺は「ん?」って感じで彼女見たら、
彼女が青ざめてた。
「誰か来た?」って彼女に言ったところで
もう一回インターフォンが鳴った。

彼女は、早口で
「ごめん、ちょっとベランダ出てて。
カーテンしめるから音とかも一切出さないで
気配殺してて」みたいなこと言われて
背中を押されて外に出される俺。

ベランダの鍵をしめられ、遮光カーテンを
ひかれた。
この瞬間三度目のインターフォンが鳴った。
この時は、遠くに住んでるご家族でも急に
来たんだろうかとか思ってドキドキしてた。
室外機の横にしゃがんでると、玄関のドアが
あけられる気配があった。
やっぱり誰か来たんだ…と思って聞き耳を
立てるが何も聞こえない。
カーテンには隙間とかなくて何も見えない。
じっとり汗をかきだした。

すると、すすり泣きのような声が
聞こえてきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る