uploaded

逆走したDQN原付に轢かれ、後遺症が残る程の重傷を…全く謝罪しないDQNにブチ切れ、DQN親に高額な賠償金請求を・・・→結果

馬鹿DQN大学生が赤信号にも関わらず

対向車線を原付きで逆走して先頭に出ようとしてた。

俺は青信号で横断歩道を渡ってたら

そのバカDQNが止まれずに横断歩道に侵入。
俺にドカンとぶつかった。で、

転倒した際に手を着いて手首骨折。
相手も転倒して地面に頭を

強打して脳震盪で数分気絶してた。
帰宅ラッシュ時の事故だから警察も

救急車も誰かが通報してすぐに来た。
とりあえずDQNはフラフラで喋られず救急車に、

俺も見て分かる骨折だったので救急車にのった。
こんな時は加害者と被害者は同じ救急車に

乗らないと思ってたけど違うんだな。
というかDQNのほうが担架に乗せられて

首まで固定して私重症ですみたいな

顔していたのがムカついたわ。
一応救急車の中でついて来た警察官一人に

俺が状況説明。DQNは死んだふり。
で、病院についてDQNは頭を打ってたので

そのままCT?かなんかに連れて行かれて、

俺はレントゲンで・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
逆走したDQN原付に轢かれ、後遺症が残る程の重傷を…全く謝罪しないDQNにブチ切れ、DQN親に高額な賠償金請求を・・・→結果

馬鹿DQN大学生が赤信号にも関わらず

対向車線を原付きで逆走して先頭に出ようとしてた。

俺は青信号で横断歩道を渡ってたら

そのバカDQNが止まれずに横断歩道に侵入。
俺にドカンとぶつかった。で、

転倒した際に手を着いて手首骨折。
相手も転倒して地面に頭を

強打して脳震盪で数分気絶してた。
帰宅ラッシュ時の事故だから警察も

救急車も誰かが通報してすぐに来た。
とりあえずDQNはフラフラで喋られず救急車に、

俺も見て分かる骨折だったので救急車にのった。
こんな時は加害者と被害者は同じ救急車に

乗らないと思ってたけど違うんだな。
というかDQNのほうが担架に乗せられて

首まで固定して私重症ですみたいな

顔していたのがムカついたわ。
一応救急車の中でついて来た警察官一人に

俺が状況説明。DQNは死んだふり。
で、病院についてDQNは頭を打ってたので

そのままCT?かなんかに連れて行かれて、

俺はレントゲンで・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る