uploaded

旦那の元奥がこっそり合鍵を作り旦那の実家からカードを盗み900万引き落としていた→私に濡れ衣を着せようとしていたが途中でバレて…

私20代前半、バツイチ
旦那、30代前半、バツイチ

私は旦那のDV、不倫により離婚
旦那は嫁の不倫、借金により離婚

お互い二人の子供が居て旦那の方はプライドが許さないと言った元奥さんに引き取られた。

離婚後1年くらい経って知り合い2年後結婚することにそれまでは良かったのだが異常なくらいの義実家からの嫌われよう。
話すらしてくれない会ったこともない状態が1年続く。
その時に3人目(夫婦間では初の子供)妊娠。

義実家に連絡したが旦那の子供じゃない、それでも結婚したいなら勝手にしろ顔も見せるな
それで親に会わずに結婚出産、孫とは認めないと手紙が届いても流してました

3人目が一歳になる頃に義実家から電話。
話したくもないくらい文句を言われ続けたので旦那に任せた。

泣いて謝る義母、正月に家に孫を見せに来いという義父。
その時に知らない番号から着信あり、なんと元奥さんから。

あんたのせいでこれから子供二人が生活出来ない!
どうにかしろ!私が最初に結婚したんだ旦那を返せ!
泥棒!糞がき!と叫ばれた。

意味が分からずとりあえず落ち着いて話してと伝えたら
*孫だから義実家に離婚後も会わせてた
*旦那の子供じゃないと言ったのも私だ、私以外の女を妊娠させるような旦那じゃない
*孫だから会わせる度にお金を貰ってた、お前のせいで貰えなくなる
*借金がばれたお前が旦那を取ったせいだ
*お前のせいにしていた借金が私のせいとばれたからどうにかしろ

他にも色々言われたがここで義実家に嫌われてた理由が分かった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
旦那の元奥がこっそり合鍵を作り旦那の実家からカードを盗み900万引き落としていた→私に濡れ衣を着せようとしていたが途中でバレて…

私20代前半、バツイチ
旦那、30代前半、バツイチ

私は旦那のDV、不倫により離婚
旦那は嫁の不倫、借金により離婚

お互い二人の子供が居て旦那の方はプライドが許さないと言った元奥さんに引き取られた。

離婚後1年くらい経って知り合い2年後結婚することにそれまでは良かったのだが異常なくらいの義実家からの嫌われよう。
話すらしてくれない会ったこともない状態が1年続く。
その時に3人目(夫婦間では初の子供)妊娠。

義実家に連絡したが旦那の子供じゃない、それでも結婚したいなら勝手にしろ顔も見せるな
それで親に会わずに結婚出産、孫とは認めないと手紙が届いても流してました

3人目が一歳になる頃に義実家から電話。
話したくもないくらい文句を言われ続けたので旦那に任せた。

泣いて謝る義母、正月に家に孫を見せに来いという義父。
その時に知らない番号から着信あり、なんと元奥さんから。

あんたのせいでこれから子供二人が生活出来ない!
どうにかしろ!私が最初に結婚したんだ旦那を返せ!
泥棒!糞がき!と叫ばれた。

意味が分からずとりあえず落ち着いて話してと伝えたら
*孫だから義実家に離婚後も会わせてた
*旦那の子供じゃないと言ったのも私だ、私以外の女を妊娠させるような旦那じゃない
*孫だから会わせる度にお金を貰ってた、お前のせいで貰えなくなる
*借金がばれたお前が旦那を取ったせいだ
*お前のせいにしていた借金が私のせいとばれたからどうにかしろ

他にも色々言われたがここで義実家に嫌われてた理由が分かった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る