uploaded

ハンバーガーにピクルスが入ってる事に激怒し暴れていたオッサンが突如悲鳴、オッサンの足首はありえない方向に

みんなに比べると大したことないけど自分にとっては一番の修羅場

某ハンバーガー店で友達と昼ごはんを食べていると、階段の方で怒号が
聞いていると新人の子がハンバーガーのピクルスを抜いておらず、
ピクルスが嫌いだったらしい30代くらいのおっさん客が激怒

まぁ失敗は失敗なんだろうけどたかだか100円でそんなに怒るものか?
と友達と話してた
気分も悪くなったので店を出ることに、

階段の方に行くと、踊り場にハンバーガーが散乱していたww
作り直したハンバーガーをおっさんが叩き落としたらしい。
店の構造上、階段を降りないと店からでれないので
仕方なく唾を飛ばしながら叫ぶおっさんの横を通り過ぎようとした
すると友達がすれ違いざまに
「よゆーねーなーおっさん」
とボソッと聞こえないくらいの感じで言った

するとおっさん

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ハンバーガーにピクルスが入ってる事に激怒し暴れていたオッサンが突如悲鳴、オッサンの足首はありえない方向に

みんなに比べると大したことないけど自分にとっては一番の修羅場

某ハンバーガー店で友達と昼ごはんを食べていると、階段の方で怒号が
聞いていると新人の子がハンバーガーのピクルスを抜いておらず、
ピクルスが嫌いだったらしい30代くらいのおっさん客が激怒

まぁ失敗は失敗なんだろうけどたかだか100円でそんなに怒るものか?
と友達と話してた
気分も悪くなったので店を出ることに、

階段の方に行くと、踊り場にハンバーガーが散乱していたww
作り直したハンバーガーをおっさんが叩き落としたらしい。
店の構造上、階段を降りないと店からでれないので
仕方なく唾を飛ばしながら叫ぶおっさんの横を通り過ぎようとした
すると友達がすれ違いざまに
「よゆーねーなーおっさん」
とボソッと聞こえないくらいの感じで言った

するとおっさん

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る