uploaded

【修羅場】コンビニで同級生A子に再会。しばらく話してると突然顔に衝撃が!謎の女『お前か!A子のウワキ相手は!』俺「えっ」女『訴えてやる!』 → 結果・・・

通勤路に毎日帰宅時にコーヒーとタバコを買いにいくコンビニがある 
コーヒーとタバコをかってコンビニの灰皿の」所でタバコを吸ってると、 
一人の女性がタバコを吸いに来た。 


あれ?もしかしてA子か?と思って 
「もしかしてA子?」と声を掛けたら 
「俺男?まじで?」と反応した。A子は小学校6年の時の同級生だった。 
うわーひさしぶりーとテンプレな会話を3分ぐらいしてたら、右斜め後ろに人の気配がした。 
その瞬間顔右側面に衝撃が走った。

「うご!?」とか言ってよろけて屈んだ瞬間、スーツの襟を持ち上げられて
「ううぇ!?」って感じで首が絞まった。
必タヒで後ろを見ると 女?はい???

女「おまえか!A子の浮気相手は!?」
俺「へ?え?何?」っと首を押さえながらダイブ混乱
A子「え?」
女「訴えてやる!覚悟しろ」
俺「へ?え?なんで?」
女「とぼけるな!」

とりあえず混乱しながらタバコに火をつけると女がファビョった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】コンビニで同級生A子に再会。しばらく話してると突然顔に衝撃が!謎の女『お前か!A子のウワキ相手は!』俺「えっ」女『訴えてやる!』 → 結果・・・

通勤路に毎日帰宅時にコーヒーとタバコを買いにいくコンビニがある 
コーヒーとタバコをかってコンビニの灰皿の」所でタバコを吸ってると、 
一人の女性がタバコを吸いに来た。 


あれ?もしかしてA子か?と思って 
「もしかしてA子?」と声を掛けたら 
「俺男?まじで?」と反応した。A子は小学校6年の時の同級生だった。 
うわーひさしぶりーとテンプレな会話を3分ぐらいしてたら、右斜め後ろに人の気配がした。 
その瞬間顔右側面に衝撃が走った。

「うご!?」とか言ってよろけて屈んだ瞬間、スーツの襟を持ち上げられて
「ううぇ!?」って感じで首が絞まった。
必タヒで後ろを見ると 女?はい???

女「おまえか!A子の浮気相手は!?」
俺「へ?え?何?」っと首を押さえながらダイブ混乱
A子「え?」
女「訴えてやる!覚悟しろ」
俺「へ?え?なんで?」
女「とぼけるな!」

とりあえず混乱しながらタバコに火をつけると女がファビョった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る