uploaded

彼のフリをして浮気相手の女にメール、見事に作戦成功し私は大暴走。証拠を集めて女の実家にとんでもない物送り付けてやった

約10年前、夜の店のオーナーをしている彼氏がいて同棲していた。
彼氏は城田優にソックリな割とカッコイイ顔なのでモテた。
店の女の子には
「商品だから」「機嫌よく仕事させるのがオレの仕事」と言い
女の子の扱いもうまかった。
私は”浮気するんじゃないだろうか”という漠然とした不安を常にもっていた。
そしてある日興味本位で携帯をのぞいてしまった。

数人怪しい子がいて、いつも彼氏の話題に出てくるA美もそのひとり。
彼氏が言うには、地元の大きな会社の娘で金持ち、
私と一つしか年齢が違わないのにA美はしっかりしている、らしい。
メールのやりとりを見ると彼氏のことをお兄ちゃんと呼んでいるし、
仕事に関係のない話がたくさん。
これは体の関係あるなと勘が働いたので、
彼氏が寝ている間に仕掛けてみることにした。

メールで「最後に行為したのいつやっけ?」と送信。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼のフリをして浮気相手の女にメール、見事に作戦成功し私は大暴走。証拠を集めて女の実家にとんでもない物送り付けてやった

約10年前、夜の店のオーナーをしている彼氏がいて同棲していた。
彼氏は城田優にソックリな割とカッコイイ顔なのでモテた。
店の女の子には
「商品だから」「機嫌よく仕事させるのがオレの仕事」と言い
女の子の扱いもうまかった。
私は”浮気するんじゃないだろうか”という漠然とした不安を常にもっていた。
そしてある日興味本位で携帯をのぞいてしまった。

数人怪しい子がいて、いつも彼氏の話題に出てくるA美もそのひとり。
彼氏が言うには、地元の大きな会社の娘で金持ち、
私と一つしか年齢が違わないのにA美はしっかりしている、らしい。
メールのやりとりを見ると彼氏のことをお兄ちゃんと呼んでいるし、
仕事に関係のない話がたくさん。
これは体の関係あるなと勘が働いたので、
彼氏が寝ている間に仕掛けてみることにした。

メールで「最後に行為したのいつやっけ?」と送信。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る