uploaded

嫁と付き合った3時間後に浮気した。告白成功直後に「夜風呂利用=浮気」になる事が理解できず、利用する事に

彼女いないフリーな時、一人暮らしだった俺はたまに夜風呂を呼んでいた。
1、2ヶ月に1回くらい。
彼女いるときは、俺も最低限の常識はあったので、夜風呂関係は当然控えた。
浮気もしたことはないし、そういう願望も特になかった。
彼女がいるときはその相手だけで満足だった。

嫁とは知り合ってから正式に付き合うまでに、結構時間がかかった。
二人でデートのようなことはするが、キスもしないし手も繋がない。
友達以上恋人未満のような時期が半年ほど続いた。
ちゃんとした彼女という訳ではないし、という事で、
その間も俺は夜風呂を利用していた。
それには全く罪悪感はなかった。

会う度に距離が縮まっていき、
いい加減そろそろはっきりさせるべきだなと思うようになった。
よし、次回のデートの時にはっきりと告白しようと俺は腹を決めた。

告白を決めたデートは日曜日だった。
前日土曜の夜、俺は夜風呂を呼ぼうと思い立った。
嫁は俺の理想的な女性だったし、
お互いの年齢的にも付き合うなら結婚前提になるのは明らかだった。
夜風呂を呼べるのも最後だ、という気持ちがあったのだ。
しかしホームページで色々と物色している最中、お腹の調子が悪くなってしまった。
何度かトイレにいくうちに、性欲なんて一切なくなってしまった。

翌日告白し、無事交際が決定する。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁と付き合った3時間後に浮気した。告白成功直後に「夜風呂利用=浮気」になる事が理解できず、利用する事に

彼女いないフリーな時、一人暮らしだった俺はたまに夜風呂を呼んでいた。
1、2ヶ月に1回くらい。
彼女いるときは、俺も最低限の常識はあったので、夜風呂関係は当然控えた。
浮気もしたことはないし、そういう願望も特になかった。
彼女がいるときはその相手だけで満足だった。

嫁とは知り合ってから正式に付き合うまでに、結構時間がかかった。
二人でデートのようなことはするが、キスもしないし手も繋がない。
友達以上恋人未満のような時期が半年ほど続いた。
ちゃんとした彼女という訳ではないし、という事で、
その間も俺は夜風呂を利用していた。
それには全く罪悪感はなかった。

会う度に距離が縮まっていき、
いい加減そろそろはっきりさせるべきだなと思うようになった。
よし、次回のデートの時にはっきりと告白しようと俺は腹を決めた。

告白を決めたデートは日曜日だった。
前日土曜の夜、俺は夜風呂を呼ぼうと思い立った。
嫁は俺の理想的な女性だったし、
お互いの年齢的にも付き合うなら結婚前提になるのは明らかだった。
夜風呂を呼べるのも最後だ、という気持ちがあったのだ。
しかしホームページで色々と物色している最中、お腹の調子が悪くなってしまった。
何度かトイレにいくうちに、性欲なんて一切なくなってしまった。

翌日告白し、無事交際が決定する。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る