uploaded

子連れ「あー荷物重っ!席譲れ」→JK「人どかしてその席座るって頭沸いてね?マジありえね」→ママ「子供産んでもないガキが生意気言うな!」

この前乗った電車にて。
4人で向かい合って座るボックスシートに、老夫婦・若いカップルが座ってた。
そこへ、荷物を持った子連れの女が登場。
入り口付近のそのボックス席へ行くと、大きな声で独り言をつぶやきだして
「席を譲れ」というプレッシャーを周囲にかけ始めた。
「あー。荷物重っ!小さい子もいるし、たーいへーん。足いったーい。
 どっか座れるとこないかな?あーつかれた。ふぅ!」みたいな嫌な感じで。
ボックス席の通路側に座ってた彼女のほうが立ち、女に席を譲る。

すると、その女は礼も言わずに彼女の席にどっかりと座り、
子供が「○○ちゃんも座るぅ~!」と騒ぎ出す。女は彼氏のほうを見た。
「早くあんたもどいてよ?うちの子が座れないじゃん?」みたいな視線で。
ちょっと一言いってやろうかと思ったら、彼女が子供にっこり微笑んだ。
「ごめんね、あのお兄ちゃんお熱あるから、座らせてあげてね。
 代わりにおねえちゃんが抱っこしてあげる」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
子連れ「あー荷物重っ!席譲れ」→JK「人どかしてその席座るって頭沸いてね?マジありえね」→ママ「子供産んでもないガキが生意気言うな!」

この前乗った電車にて。
4人で向かい合って座るボックスシートに、老夫婦・若いカップルが座ってた。
そこへ、荷物を持った子連れの女が登場。
入り口付近のそのボックス席へ行くと、大きな声で独り言をつぶやきだして
「席を譲れ」というプレッシャーを周囲にかけ始めた。
「あー。荷物重っ!小さい子もいるし、たーいへーん。足いったーい。
 どっか座れるとこないかな?あーつかれた。ふぅ!」みたいな嫌な感じで。
ボックス席の通路側に座ってた彼女のほうが立ち、女に席を譲る。

すると、その女は礼も言わずに彼女の席にどっかりと座り、
子供が「○○ちゃんも座るぅ~!」と騒ぎ出す。女は彼氏のほうを見た。
「早くあんたもどいてよ?うちの子が座れないじゃん?」みたいな視線で。
ちょっと一言いってやろうかと思ったら、彼女が子供にっこり微笑んだ。
「ごめんね、あのお兄ちゃんお熱あるから、座らせてあげてね。
 代わりにおねえちゃんが抱っこしてあげる」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る