uploaded

A子と並んで自転車で帰ってたらBBAと衝突事故を起こした!BBA「自転車壊れたじゃないの!弁償しなさいよ!」→するとA子が…

地方大学に入学してまだ初めての独り暮らしに慣れてなかった頃
大学から知り合って数日の同じ一年A子と並んで自転車で帰ってた
住宅街の車一台通れるくらいの道を並んで自転車で走ってたのでこちらも悪かった

右に曲がり角がある辺りに差し掛かった時
同じく自転車に乗ったおばちゃんが後ろから右内側へ入ってきた
突然の事で驚いている間に右に曲がりきれずに私の自転車と接触して二人して転倒
「すいませ・・・」
と言おうとした時、もの凄い剣幕でおばちゃんに怒られた

「こんな道に二人して走って並んで!」
「自転車壊れたじゃないの!どうしてくれるのよ!」
見るとおばちゃんの古い自転車のカゴは倒れた衝撃でひし形に
「ここ怪我したわよ、膝!」

ズボンで見えなかったが怪我をしたという言葉に顔面蒼白になって
もうどうして良いか分からなくなった

「こんな道を二人で並んで走って、どういうつもり?!自転車弁償しなさいよ!怪我の治療費も払ってもらいますからね!」
自分のせいで、自転車も壊して、怪我までさせて、もうどうして良いか分からなかった
「大学生ね?親の連絡先を教えなさい!全部弁償させるから。早く教えなさい!」

せっかく下宿先を探してくれて、涙目でつい数日前に地元へ帰っていった母親に
大学に入って数日でこんな事件起こしてお金を払わせなきゃいけない
もうね 情けないのとパニックとで私はどうしようもない状態だった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
A子と並んで自転車で帰ってたらBBAと衝突事故を起こした!BBA「自転車壊れたじゃないの!弁償しなさいよ!」→するとA子が…

地方大学に入学してまだ初めての独り暮らしに慣れてなかった頃
大学から知り合って数日の同じ一年A子と並んで自転車で帰ってた
住宅街の車一台通れるくらいの道を並んで自転車で走ってたのでこちらも悪かった

右に曲がり角がある辺りに差し掛かった時
同じく自転車に乗ったおばちゃんが後ろから右内側へ入ってきた
突然の事で驚いている間に右に曲がりきれずに私の自転車と接触して二人して転倒
「すいませ・・・」
と言おうとした時、もの凄い剣幕でおばちゃんに怒られた

「こんな道に二人して走って並んで!」
「自転車壊れたじゃないの!どうしてくれるのよ!」
見るとおばちゃんの古い自転車のカゴは倒れた衝撃でひし形に
「ここ怪我したわよ、膝!」

ズボンで見えなかったが怪我をしたという言葉に顔面蒼白になって
もうどうして良いか分からなくなった

「こんな道を二人で並んで走って、どういうつもり?!自転車弁償しなさいよ!怪我の治療費も払ってもらいますからね!」
自分のせいで、自転車も壊して、怪我までさせて、もうどうして良いか分からなかった
「大学生ね?親の連絡先を教えなさい!全部弁償させるから。早く教えなさい!」

せっかく下宿先を探してくれて、涙目でつい数日前に地元へ帰っていった母親に
大学に入って数日でこんな事件起こしてお金を払わせなきゃいけない
もうね 情けないのとパニックとで私はどうしようもない状態だった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る