uploaded

インスタに他人の画像を無断転載しネット上の男達を釣る女友人「ダイエット頑張ったんだよ~!」明らかに別人なのに多数の反響が

ロウィンパーティーに一緒に行った

友人に引いたエピソード

楽天でナース服(セクシー系)を買った友人
彼氏も長いこといないので

相当張り切ってる様子

彼女からは私のほうがブスと認定

されているため、
いつも引き立て役としてこういう催しに

参加させられる。
私は彼氏もいるし、友人に張り合ってもしょうがないので
ピエロのコスチュームを買って

パーティーに参加することにした。

当日、友人はスタイル悪いわけでは

ないのになんか残念な感じだった。
細いんだけど、背丈もないので痩せて見えないし、
くびれなく足も細くなく、胸もないので
小さい電柱がナース服きてるみたいだった。
でもそれを言うと失礼なので

「スタイルいいねー!細いねー!」

とべた褒めしておいた

しかし男ウケがあまりにも悪く、

友人は誰からも声かけられることもなく

パーティー終了。
帰り道もずっとグチグチうるさかった。

 

翌日Instagramを見ると、ナース服を着た、

顔が写ってない写メが何枚か上がっていた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
インスタに他人の画像を無断転載しネット上の男達を釣る女友人「ダイエット頑張ったんだよ~!」明らかに別人なのに多数の反響が

ロウィンパーティーに一緒に行った

友人に引いたエピソード

楽天でナース服(セクシー系)を買った友人
彼氏も長いこといないので

相当張り切ってる様子

彼女からは私のほうがブスと認定

されているため、
いつも引き立て役としてこういう催しに

参加させられる。
私は彼氏もいるし、友人に張り合ってもしょうがないので
ピエロのコスチュームを買って

パーティーに参加することにした。

当日、友人はスタイル悪いわけでは

ないのになんか残念な感じだった。
細いんだけど、背丈もないので痩せて見えないし、
くびれなく足も細くなく、胸もないので
小さい電柱がナース服きてるみたいだった。
でもそれを言うと失礼なので

「スタイルいいねー!細いねー!」

とべた褒めしておいた

しかし男ウケがあまりにも悪く、

友人は誰からも声かけられることもなく

パーティー終了。
帰り道もずっとグチグチうるさかった。

 

翌日Instagramを見ると、ナース服を着た、

顔が写ってない写メが何枚か上がっていた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る