uploaded

【壮絶】見知らぬ車がうちの駐車場を塞いでいたので、警察を呼んでレッカー移動・・・それから、3日後・・・

昨日大学から車で自宅(実家住みです)に帰ってきたら
うちの駐車場を塞ぐ感じで私道に見知らぬ車が止まっていました。


田舎なので車じたい所有している人が少ないため
必然的に駐車場を確保している家がすくなく


こっちに帰省や車での来客がある場合は
駐車スペースのある家に事前に伝え置く事もしばしば。


けど今回止まってた車は見たことない車でした・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【壮絶】見知らぬ車がうちの駐車場を塞いでいたので、警察を呼んでレッカー移動・・・それから、3日後・・・

昨日大学から車で自宅(実家住みです)に帰ってきたら
うちの駐車場を塞ぐ感じで私道に見知らぬ車が止まっていました。


田舎なので車じたい所有している人が少ないため
必然的に駐車場を確保している家がすくなく


こっちに帰省や車での来客がある場合は
駐車スペースのある家に事前に伝え置く事もしばしば。


けど今回止まってた車は見たことない車でした・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る