uploaded

女の子を産み育てた。中学に入って直ぐに援助交際未遂で捕まりその後は万引きでも捕まり、2年生になってからは自頃未遂も何度もされて…

“"

酒乱の父方の遠縁が、泥酔した挙句生まれたての我が子を頃して服役→酩酊だった為数年で出所
出所して数年後、酒に寄って「私子頃す」と我が家の戸をぶち破り私を頃そうとするも
捨て身の母の抵抗で手間取ってる間に助けが来たのも大概な修羅場だった

別れてストーカーになった元彼の家に、彼の逆らえない先輩を連れて行ったものの
「俺はストーカーでは無い、この女が頭変、絶対に今後関わらないし俺にかかわるな」
と逆にストーカー扱いされたものの、
これで縁が切れたと大喜びで同行してくれた友達と食事をして3時間後に帰宅すると
居間で母と元彼が仲良くケーキを食べてて
「遅かったな!美味しいぞぉ~♪」と元彼が微笑んだのも結構な修羅場だし

その他にもいろいろあったけど


女の子供を産み育て
中学に入って直ぐに援助交際未遂で捕まりその後は万引きでも捕まり、
2年生になってからは警察のお世話にはならないけど自頃未遂も何度もされて、
現在は登校拒否
今人生の修羅場の真っ最中

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女の子を産み育てた。中学に入って直ぐに援助交際未遂で捕まりその後は万引きでも捕まり、2年生になってからは自頃未遂も何度もされて…

酒乱の父方の遠縁が、泥酔した挙句生まれたての我が子を頃して服役→酩酊だった為数年で出所
出所して数年後、酒に寄って「私子頃す」と我が家の戸をぶち破り私を頃そうとするも
捨て身の母の抵抗で手間取ってる間に助けが来たのも大概な修羅場だった

別れてストーカーになった元彼の家に、彼の逆らえない先輩を連れて行ったものの
「俺はストーカーでは無い、この女が頭変、絶対に今後関わらないし俺にかかわるな」
と逆にストーカー扱いされたものの、
これで縁が切れたと大喜びで同行してくれた友達と食事をして3時間後に帰宅すると
居間で母と元彼が仲良くケーキを食べてて
「遅かったな!美味しいぞぉ~♪」と元彼が微笑んだのも結構な修羅場だし

その他にもいろいろあったけど


女の子供を産み育て
中学に入って直ぐに援助交際未遂で捕まりその後は万引きでも捕まり、
2年生になってからは警察のお世話にはならないけど自頃未遂も何度もされて、
現在は登校拒否
今人生の修羅場の真っ最中

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る