uploaded

某牛丼店で。DQN「髪の毛入ってた!」頼りなさげな店長「申し訳ございません…」DQN「ギャーギャー」俺(うぜー…)→すると店長が…

アイキャッチ171

 

この間、某牛丼チェーン店に行ったら向かいのカウンターに座ってた 
いかにもガラの悪そうな客が、牛丼に髪の毛が入っていたと怒鳴りだした。 
店員がすっかり怯えて、店長らしき人を呼んできたんだが、 
この店長がいかにも優男という感じで、正直頼りなさげだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
某牛丼店で。DQN「髪の毛入ってた!」頼りなさげな店長「申し訳ございません…」DQN「ギャーギャー」俺(うぜー…)→すると店長が…

アイキャッチ171

 

この間、某牛丼チェーン店に行ったら向かいのカウンターに座ってた 
いかにもガラの悪そうな客が、牛丼に髪の毛が入っていたと怒鳴りだした。 
店員がすっかり怯えて、店長らしき人を呼んできたんだが、 
この店長がいかにも優男という感じで、正直頼りなさげだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る