uploaded

【ヤンキーGJ!】酔っぱらい『若いネーチャンがこんな時間まで遊び歩きやがって』私『…』私が酔っぱらいに絡まれてると…ヤンキー『絡みてーなら俺らに絡むかぁ?』

日、隣の部署のトラブル処理を
手伝う事になり帰宅が遅くなった。
人が少ないバス停で帰りのバスを
待ってたら、50位?の酔っ払いの
オッサンにいきなりからまれた。
オッサン全然ろれつが回ってないんだけど
「若いネーチャンがこんな時間まで
遊びあるきやがって」
みたいな事を言ってるので
無視してたら大声で怒鳴りだした。

バス停には他にオバサンが一人と
若いサラリーマンが一人、
遠巻きに見てるだけ。
バス来るまで10分近くあるし、
このままここにいるのは危険そうなので
仕方ない歩いて帰るか…と思ったら、
ロータリーをグルグル走ってた
金髪の若者二人乗りのバイクが
近づいて来て、私達の前に止まった。

バイクの後ろに乗ってた10代っぽい
ヤンキー風の男の子が下りるなり一言。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【ヤンキーGJ!】酔っぱらい『若いネーチャンがこんな時間まで遊び歩きやがって』私『…』私が酔っぱらいに絡まれてると…ヤンキー『絡みてーなら俺らに絡むかぁ?』

日、隣の部署のトラブル処理を
手伝う事になり帰宅が遅くなった。
人が少ないバス停で帰りのバスを
待ってたら、50位?の酔っ払いの
オッサンにいきなりからまれた。
オッサン全然ろれつが回ってないんだけど
「若いネーチャンがこんな時間まで
遊びあるきやがって」
みたいな事を言ってるので
無視してたら大声で怒鳴りだした。

バス停には他にオバサンが一人と
若いサラリーマンが一人、
遠巻きに見てるだけ。
バス来るまで10分近くあるし、
このままここにいるのは危険そうなので
仕方ない歩いて帰るか…と思ったら、
ロータリーをグルグル走ってた
金髪の若者二人乗りのバイクが
近づいて来て、私達の前に止まった。

バイクの後ろに乗ってた10代っぽい
ヤンキー風の男の子が下りるなり一言。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る