uploaded

いきなり社長に全員集められて数発殴られた!→社長が「俺がウワキしていることを妻に喋ったやつは誰だ!」とキレて…

数年前にブラック会社で遭遇した修羅場を書き捨て

その会社の社長は、貞操観念の無いDQNゴリラで、

愛人は俺が把握していただけで3人いた

ある日の朝、何時ものように仕事してたら、9時前なのに社長が来て
(普通は昼前に出社)俺含め数人集めたら、
いきなり殴り始めたよ 

集まった全員数発殴られ、社長が喚き出した
内容は、社長妻に浮気相手の存在を教えた奴は誰だって事
無論、俺たち全員身に覚えは無いから否定してたら、社長は帰って行った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
いきなり社長に全員集められて数発殴られた!→社長が「俺がウワキしていることを妻に喋ったやつは誰だ!」とキレて…

数年前にブラック会社で遭遇した修羅場を書き捨て

その会社の社長は、貞操観念の無いDQNゴリラで、

愛人は俺が把握していただけで3人いた

ある日の朝、何時ものように仕事してたら、9時前なのに社長が来て
(普通は昼前に出社)俺含め数人集めたら、
いきなり殴り始めたよ 

集まった全員数発殴られ、社長が喚き出した
内容は、社長妻に浮気相手の存在を教えた奴は誰だって事
無論、俺たち全員身に覚えは無いから否定してたら、社長は帰って行った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る