uploaded

友人仲間10人くらいと座卓な居酒屋で飲んでいたら、二の腕に龍が彫られたイカツイ兄さんが襖を明け、「俺の女に手ぇ出したやつどいつだ…」と言ってきて…

昔の話

友人仲間10人くらいと座卓な居酒屋で飲んでいたら、
二の腕に龍が彫られたイカツイ兄さんが襖を明け、
「俺の女に手ぇ出したやつどいつだ…」

皆ぽかーん(゚Д゚)

話を聞くと、どうやらその店のトイレで兄さんの彼女がセクハラをされたらしい。
しかしこちら側は、来たばっかりで1杯めの乾杯を済ませたばかり。
誰もトイレになど行っていませんよ、と伝えたら
「そうか」と、兄さん退室。
しかしその後、いかにも見た目キャバクラ嬢な女と一緒に兄さんが再来。
「この部屋のヤツだってコイツが言ってるんだけど」
再びぽかーん(゚Д゚)

キャバ嬢はべろべろに酔ってるらしく、足元はフラフラ。
そして兄さんの「どいつにやられた?」の質問に対して
「あのひとぉ~(ニヤニヤ)」と、1人を指差す。
指差された奴キョドりまくり。
「いやっ僕トイレなんて1度も行ってないっす」
周りも『こいつはずっと座ってたよ!』と援護

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
友人仲間10人くらいと座卓な居酒屋で飲んでいたら、二の腕に龍が彫られたイカツイ兄さんが襖を明け、「俺の女に手ぇ出したやつどいつだ…」と言ってきて…

昔の話

友人仲間10人くらいと座卓な居酒屋で飲んでいたら、
二の腕に龍が彫られたイカツイ兄さんが襖を明け、
「俺の女に手ぇ出したやつどいつだ…」

皆ぽかーん(゚Д゚)

話を聞くと、どうやらその店のトイレで兄さんの彼女がセクハラをされたらしい。
しかしこちら側は、来たばっかりで1杯めの乾杯を済ませたばかり。
誰もトイレになど行っていませんよ、と伝えたら
「そうか」と、兄さん退室。
しかしその後、いかにも見た目キャバクラ嬢な女と一緒に兄さんが再来。
「この部屋のヤツだってコイツが言ってるんだけど」
再びぽかーん(゚Д゚)

キャバ嬢はべろべろに酔ってるらしく、足元はフラフラ。
そして兄さんの「どいつにやられた?」の質問に対して
「あのひとぉ~(ニヤニヤ)」と、1人を指差す。
指差された奴キョドりまくり。
「いやっ僕トイレなんて1度も行ってないっす」
周りも『こいつはずっと座ってたよ!』と援護

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る