uploaded

親父が痴漢で捕まって、職場クビになって離婚した。妹もおかしくなって今でもリスカしてる。

new_images

被害者は妹と同じ年で当時15歳。
通勤途中の電車で親父が痴漢。 
大人しいデブスが切れて騒いだ。 
駅事務所から派出所に連れられて、みっちり起こられて、警察がデブスを説得して被害届は出させずに帰した
連絡受けたお袋が慌ててて迎えに行って、夫婦喧嘩。 
 
 
夜になってから、デブスの家に謝りに行った。
住所と電話番号は警察に教えてもらった
お袋の話では、門前払いをされたそうだが、土下座して帰ってきたそうだ
その時に相手の母親に、警察に加害者は同じ年の娘が要るそうだから被害届は出さない方がいい。と言われた。
あなたの夫は、捕まえた娘に
「この子は頭がおかしい」と騒いだ人だ。
娘はショックで寝込んでいる。こんな団地で騒がれても迷惑。とっとと帰れ。二度と来るな。
と言われたとか。相手の父親も、押しかけてくるなんて非常識だと怒ってたらしい

それでしばらくして、家に警察が来た。
デブスが飛び降り自●を図ったんだとさ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
親父が痴漢で捕まって、職場クビになって離婚した。妹もおかしくなって今でもリスカしてる。

new_images

被害者は妹と同じ年で当時15歳。
通勤途中の電車で親父が痴漢。 
大人しいデブスが切れて騒いだ。 
駅事務所から派出所に連れられて、みっちり起こられて、警察がデブスを説得して被害届は出させずに帰した
連絡受けたお袋が慌ててて迎えに行って、夫婦喧嘩。 
 
 
夜になってから、デブスの家に謝りに行った。
住所と電話番号は警察に教えてもらった
お袋の話では、門前払いをされたそうだが、土下座して帰ってきたそうだ
その時に相手の母親に、警察に加害者は同じ年の娘が要るそうだから被害届は出さない方がいい。と言われた。
あなたの夫は、捕まえた娘に
「この子は頭がおかしい」と騒いだ人だ。
娘はショックで寝込んでいる。こんな団地で騒がれても迷惑。とっとと帰れ。二度と来るな。
と言われたとか。相手の父親も、押しかけてくるなんて非常識だと怒ってたらしい

それでしばらくして、家に警察が来た。
デブスが飛び降り自●を図ったんだとさ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る