uploaded

A子「好きです」俺「嬉しい!俺も」友人『お金が無くなったらA子にフラれた・・・』俺「(次のカモは俺なのか・・・)」 → 初デートで割り勘を徹底した結果wwwww

new_0

同じ大学の同じ授業を受けてる女の子(A子とする)とすごく仲良くなって、これって恋? 
なんて浮かれてた。 

ある日、友達Bが彼女にフられたとヘコんでたんで、グチを聞いてあげたら 
その相手はA子だったということを知った。 
大学内でBがA子と一緒にいるところなんて見たこと無いから付き合ってたことを知らなかった。 
フられた理由は「他に好きな人ができたから」ということで、 
その別れのメールを送りつけられて、それっきり着信拒否。大学で会ってもシカト。 
デート代奢ったり車出したり結構高価な誕生日プレゼントを買ってあげたり、 
ドン引きするくらい奉仕してたらしくて、Bいわく好きだったから耐えてきたと。 
で、仕送りとかバイトでお金が無くなって、あまり奢れなくなったとたん、 
そんなフラれ方したとのこと。かなりショックを受けていた。

数日後にA子から告られたので、内心、次のカモは俺なのか。。と思ったので
Bの仇を討ってやろうと画策。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
A子「好きです」俺「嬉しい!俺も」友人『お金が無くなったらA子にフラれた・・・』俺「(次のカモは俺なのか・・・)」 → 初デートで割り勘を徹底した結果wwwww

new_0

同じ大学の同じ授業を受けてる女の子(A子とする)とすごく仲良くなって、これって恋? 
なんて浮かれてた。 

ある日、友達Bが彼女にフられたとヘコんでたんで、グチを聞いてあげたら 
その相手はA子だったということを知った。 
大学内でBがA子と一緒にいるところなんて見たこと無いから付き合ってたことを知らなかった。 
フられた理由は「他に好きな人ができたから」ということで、 
その別れのメールを送りつけられて、それっきり着信拒否。大学で会ってもシカト。 
デート代奢ったり車出したり結構高価な誕生日プレゼントを買ってあげたり、 
ドン引きするくらい奉仕してたらしくて、Bいわく好きだったから耐えてきたと。 
で、仕送りとかバイトでお金が無くなって、あまり奢れなくなったとたん、 
そんなフラれ方したとのこと。かなりショックを受けていた。

数日後にA子から告られたので、内心、次のカモは俺なのか。。と思ったので
Bの仇を討ってやろうと画策。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る