uploaded

父「お前は良い嫁さんに来てもらったな。人を見る目があるよ」 自分「えっ?」

先週、俺の実家に帰った時の事。
子供たちも嫁も田舎を満喫しまくりで早々に寝てしまって、居間に親父と二人きりになった。
親父は無口で温和な性格だが、その時はやたら嬉しそうに好きな日本酒を俺にも飲めと杯を勧める。

「よく帰ってきたな」
なんてポツリポツリ話しかけてきて、なんだかこっぱずかしいなと思いながらも相槌打ってた。
いきなり満面の笑みをこぼしながら親父が「いい嫁さんにきてもらったよ。お前は人を見る目がある」と嬉しそうに言った。

「そうか?」と照れながら返すと、「次男が僕はおじいちゃんに似てるってかーちゃんに言われた」と親父と話をしていたらしい。

前に次男が「僕はだれにも似てない○○と○○はとうちゃんやかーちゃんに似ていると皆に言われるのに!」と嫁に訴えた事があったのを思い出した。

実際あんまり両方に似ていなくて、俺方の親父系の顔をしてる。
どうやらそこで嫁が次男はじいちゃんにそっくりだと教えたみたいだ・・・ 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
父「お前は良い嫁さんに来てもらったな。人を見る目があるよ」 自分「えっ?」

先週、俺の実家に帰った時の事。
子供たちも嫁も田舎を満喫しまくりで早々に寝てしまって、居間に親父と二人きりになった。
親父は無口で温和な性格だが、その時はやたら嬉しそうに好きな日本酒を俺にも飲めと杯を勧める。

「よく帰ってきたな」
なんてポツリポツリ話しかけてきて、なんだかこっぱずかしいなと思いながらも相槌打ってた。
いきなり満面の笑みをこぼしながら親父が「いい嫁さんにきてもらったよ。お前は人を見る目がある」と嬉しそうに言った。

「そうか?」と照れながら返すと、「次男が僕はおじいちゃんに似てるってかーちゃんに言われた」と親父と話をしていたらしい。

前に次男が「僕はだれにも似てない○○と○○はとうちゃんやかーちゃんに似ていると皆に言われるのに!」と嫁に訴えた事があったのを思い出した。

実際あんまり両方に似ていなくて、俺方の親父系の顔をしてる。
どうやらそこで嫁が次男はじいちゃんにそっくりだと教えたみたいだ・・・ 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る