uploaded

娘の誕生日に重大な社内トラブル…その時上司に頼まれた仕事に、後に思わず感動!

その日は愛する娘の5歳の誕生日。

決算前の繁忙期ではありましたが、

何とか夜はスケジュールを空けて、

誕生日を祝う為に帰宅しようと考えていました。

しかし夕方前に、重大な社内トラブルが発覚。

部署全員で夜通し対応しなければいけない様な、

重大なトラブル。

幾人かの部下を率いる立場だった事もあり、

娘の誕生日といえども帰る訳にもいかないと考え、

部下を鼓舞しながらトラブルの解決に

取り組んでいました。

そんな時に、部署のトップである上司に、

仕事を依頼されます。

渡されたものは、段ボールの小箱と

書類らしきものが入った封筒。

宛名には、取引の長いクライアントの

名前が書いてあります。

「急いで、この書類を◯◯へ届けてくれ」

荷物を持ち込み、車へ乗り込みます。

その時携帯電話に、一本の電話が・・・

その後、涙を流す事になるとは、

思いもよりませんでした。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
娘の誕生日に重大な社内トラブル…その時上司に頼まれた仕事に、後に思わず感動!

その日は愛する娘の5歳の誕生日。

決算前の繁忙期ではありましたが、

何とか夜はスケジュールを空けて、

誕生日を祝う為に帰宅しようと考えていました。

しかし夕方前に、重大な社内トラブルが発覚。

部署全員で夜通し対応しなければいけない様な、

重大なトラブル。

幾人かの部下を率いる立場だった事もあり、

娘の誕生日といえども帰る訳にもいかないと考え、

部下を鼓舞しながらトラブルの解決に

取り組んでいました。

そんな時に、部署のトップである上司に、

仕事を依頼されます。

渡されたものは、段ボールの小箱と

書類らしきものが入った封筒。

宛名には、取引の長いクライアントの

名前が書いてあります。

「急いで、この書類を◯◯へ届けてくれ」

荷物を持ち込み、車へ乗り込みます。

その時携帯電話に、一本の電話が・・・

その後、涙を流す事になるとは、

思いもよりませんでした。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る