uploaded

彼女の地元に初めての旅行→民宿で彼女の地元の男友達と会い、彼女のヤバすぎる本性が明らかに・・・

専門学校に入って

初めてできた女子大生の彼女。

初体験も済まし、毎日が楽しかった。

そして彼女の地元の海に旅行に

行くことに。そこの民宿で彼女の

地元の男友達が働いていた。

久々の再会に彼女はそっちに

構いがち。夜もその男友達たちと

会ってもいいかと聞く彼女に

強がって笑顔で送り出してしまうが・・・。

高校まではどっちかっつーと

暗い感じで彼女作れなかったから、

専門学校に入って、バイトして、

彼女作ってやろうとか思ってた。

で、出来たのが、同じバイト先の早季子。

同じ年で早季子は女子大生、

黒髪で見た目は高校のクラスの

可愛い子みたいな。

マジ最高っすわ、とか思ってた。

見た目可愛いし、早季子は

一人暮らしだから早季子の部屋で

セッ●スできるし。

ただ、俺は童貞だったが、

早季子はバージンじゃなかった。

フ●ラとかも最初から上手かったし。

テニス部だって言ってたし、

テニスは男女一緒に練習すっことも

あんだろうし、可愛いから高校の時も

モテてただろーし、

その時やられちゃったり、

仕込まれたんだろうなとかは想像ついた。

んで、20歳の夏に、早季子の地元の

海に旅行行くことになった。

バイト代必死に貯めて、民宿に1泊2日。

旅行の前から一緒に水着買いにいったりして、

すげぇ楽しみにしてた。

で、海すっげー綺麗、

民宿も悪くないし海のすぐ近く。

着いたら泳ぎに行こうってことで、

民宿で水着に着替えて、

上からTシャツだけ着て海に

行こうとしたら、民宿の店員から声掛けられた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女の地元に初めての旅行→民宿で彼女の地元の男友達と会い、彼女のヤバすぎる本性が明らかに・・・

専門学校に入って

初めてできた女子大生の彼女。

初体験も済まし、毎日が楽しかった。

そして彼女の地元の海に旅行に

行くことに。そこの民宿で彼女の

地元の男友達が働いていた。

久々の再会に彼女はそっちに

構いがち。夜もその男友達たちと

会ってもいいかと聞く彼女に

強がって笑顔で送り出してしまうが・・・。

高校まではどっちかっつーと

暗い感じで彼女作れなかったから、

専門学校に入って、バイトして、

彼女作ってやろうとか思ってた。

で、出来たのが、同じバイト先の早季子。

同じ年で早季子は女子大生、

黒髪で見た目は高校のクラスの

可愛い子みたいな。

マジ最高っすわ、とか思ってた。

見た目可愛いし、早季子は

一人暮らしだから早季子の部屋で

セッ●スできるし。

ただ、俺は童貞だったが、

早季子はバージンじゃなかった。

フ●ラとかも最初から上手かったし。

テニス部だって言ってたし、

テニスは男女一緒に練習すっことも

あんだろうし、可愛いから高校の時も

モテてただろーし、

その時やられちゃったり、

仕込まれたんだろうなとかは想像ついた。

んで、20歳の夏に、早季子の地元の

海に旅行行くことになった。

バイト代必死に貯めて、民宿に1泊2日。

旅行の前から一緒に水着買いにいったりして、

すげぇ楽しみにしてた。

で、海すっげー綺麗、

民宿も悪くないし海のすぐ近く。

着いたら泳ぎに行こうってことで、

民宿で水着に着替えて、

上からTシャツだけ着て海に

行こうとしたら、民宿の店員から声掛けられた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る