uploaded

トメ「息子ちゃんいる?」 私「いませんよ」 トメ(いびったろwww) → 結果…

トメは息子(私の夫)が本当に好き、好きすぎて気持ち悪い。
夫が休みの日になると、「こっちにいらっしゃい。貴方の大好きなもの作って待ってるから」と電話がかかってくる。

新婚当初、夫との休みが合わなかったので、せっかくなので行ってきたらと言っていたのだが、夫が転職して、私と同じ休みになり義実家へ行かなくなったのを嫁のせいだと夫のいないところで文句を言う。
夫に伝えて〆てもらうのだが、嫁が言わせているでスルーされる。

妊娠して、夫婦2人で報告したときは「おめでとう。良かったわ」とニコニコだったのだが
しばらくして、電話がかかってきた。 夫がいないというのを確認して、SOXなんてして気持ち悪い。息子の子供じゃないんだろう云々。
一回目なので、夫に言うかどうか迷った。
録音してなければ、さすがに信じないだろうと思い、次ぎに電話かかってきたときに録音することにした。

子供の性別が女だとわかったので、夫から電話で報告してもらう。
いつ文句の電話が来ても大丈夫なように準備して待ってた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
トメ「息子ちゃんいる?」 私「いませんよ」 トメ(いびったろwww) → 結果…

トメは息子(私の夫)が本当に好き、好きすぎて気持ち悪い。
夫が休みの日になると、「こっちにいらっしゃい。貴方の大好きなもの作って待ってるから」と電話がかかってくる。

新婚当初、夫との休みが合わなかったので、せっかくなので行ってきたらと言っていたのだが、夫が転職して、私と同じ休みになり義実家へ行かなくなったのを嫁のせいだと夫のいないところで文句を言う。
夫に伝えて〆てもらうのだが、嫁が言わせているでスルーされる。

妊娠して、夫婦2人で報告したときは「おめでとう。良かったわ」とニコニコだったのだが
しばらくして、電話がかかってきた。 夫がいないというのを確認して、SOXなんてして気持ち悪い。息子の子供じゃないんだろう云々。
一回目なので、夫に言うかどうか迷った。
録音してなければ、さすがに信じないだろうと思い、次ぎに電話かかってきたときに録音することにした。

子供の性別が女だとわかったので、夫から電話で報告してもらう。
いつ文句の電話が来ても大丈夫なように準備して待ってた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る