uploaded

【閲覧注意】母親に放置された私と弟は食べ物もない部屋で弱っていった。とうとう弟が動かなくなってしまって、私の取った行動は・・・

母親に放置され

衰弱していく弟を

病院に連れていったときが

修羅場だった

当時私は5歳、弟は2歳だった。

私の父の顔は知らないが、

弟の父の顔は覚えてる。

弟が生まれてすぐいなくなった。

この時点で母は×2

母は3日に一度帰ってくるだけ。

帰ってきた日に大量に米炊いて

皿に盛ってまた出かけていく。

私は5歳だったけど幼稚園や

保育園に行ってなかった。

入園式には出た記憶はあるような

無いような。すごくあやふやに

なってしまっている。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【閲覧注意】母親に放置された私と弟は食べ物もない部屋で弱っていった。とうとう弟が動かなくなってしまって、私の取った行動は・・・

母親に放置され

衰弱していく弟を

病院に連れていったときが

修羅場だった

当時私は5歳、弟は2歳だった。

私の父の顔は知らないが、

弟の父の顔は覚えてる。

弟が生まれてすぐいなくなった。

この時点で母は×2

母は3日に一度帰ってくるだけ。

帰ってきた日に大量に米炊いて

皿に盛ってまた出かけていく。

私は5歳だったけど幼稚園や

保育園に行ってなかった。

入園式には出た記憶はあるような

無いような。すごくあやふやに

なってしまっている。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る