uploaded

【悲劇】先輩の時計を壊してしまった代償に彼女を差し出せと脅された結果・・・・

サークルで出会った性格の正反対な彼女と

幸せに過ごしていた投稿者男性。

ある日、サークルの飲み会に

二人で参加するのだが、

そこにタチの悪い先輩が来ている。

早速投稿者男性に絡んでくる。

どうも彼女の事を前から気に入っていたらしい。

その場から立ち去りたくてトイレに行こうとしたら

足をつかまれよろけてビールをこぼしてしまう。

そして先輩の時計にかかってしまった事から

悪夢がはじまる・・・

大学生のころの話をしようと思う。

当時のスペックは、

俺。20歳になったばかり。

真面目さくらいしか取り柄がない、

おどおどしてるとよく人に言われていた。

痩せていて、ひょろっとした体形は今も変わらない。

彼女のM。

同じ学年だが、俺よりも誕生日が

早くて21歳だった。

見た目はスポーツ少女って感じで、

明るくて世話焼き。

中学生のころからスポーツを

やってばかりだったせいで、

引き締まった体だけれど、

胸が小さいことをコンプレックスにしていた。

Mとは大学の飲み会サークルで知り合った。

引っ込み思案なところを治したくて、

少しでも人とのかかわりを増やそうと思って

入った俺と、楽しいことが大好きで人と

話すことも大好きなMは、はっきりいって

正反対のタイプ。

なのになぜか、Mから告白されて、

付き合うことになった。

「弟みたいで、ほっとけない。

私が近くにいるほうが、俺くんにとっても、

ぜったいいいと思うよ」

なんて、照れた顔しながらも男前な

セリフにやられてしまい、お付き合いすることに。

付き合ってみると、好きなお笑い芸人とか、

食べ物の好みとか、驚くほどに波長があって、

居心地がよかった。

ある日、サークルの飲み会のお知らせを受けて、

しばらく付き合いたての時間を楽しみたいからと

参加を控えていた俺たちは、

久しぶりに参加しようかということになったんだ。

しばらくぶりに参加した飲み会は、

いつもと少しメンバーが入れ替わっていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【悲劇】先輩の時計を壊してしまった代償に彼女を差し出せと脅された結果・・・・

サークルで出会った性格の正反対な彼女と

幸せに過ごしていた投稿者男性。

ある日、サークルの飲み会に

二人で参加するのだが、

そこにタチの悪い先輩が来ている。

早速投稿者男性に絡んでくる。

どうも彼女の事を前から気に入っていたらしい。

その場から立ち去りたくてトイレに行こうとしたら

足をつかまれよろけてビールをこぼしてしまう。

そして先輩の時計にかかってしまった事から

悪夢がはじまる・・・

大学生のころの話をしようと思う。

当時のスペックは、

俺。20歳になったばかり。

真面目さくらいしか取り柄がない、

おどおどしてるとよく人に言われていた。

痩せていて、ひょろっとした体形は今も変わらない。

彼女のM。

同じ学年だが、俺よりも誕生日が

早くて21歳だった。

見た目はスポーツ少女って感じで、

明るくて世話焼き。

中学生のころからスポーツを

やってばかりだったせいで、

引き締まった体だけれど、

胸が小さいことをコンプレックスにしていた。

Mとは大学の飲み会サークルで知り合った。

引っ込み思案なところを治したくて、

少しでも人とのかかわりを増やそうと思って

入った俺と、楽しいことが大好きで人と

話すことも大好きなMは、はっきりいって

正反対のタイプ。

なのになぜか、Mから告白されて、

付き合うことになった。

「弟みたいで、ほっとけない。

私が近くにいるほうが、俺くんにとっても、

ぜったいいいと思うよ」

なんて、照れた顔しながらも男前な

セリフにやられてしまい、お付き合いすることに。

付き合ってみると、好きなお笑い芸人とか、

食べ物の好みとか、驚くほどに波長があって、

居心地がよかった。

ある日、サークルの飲み会のお知らせを受けて、

しばらく付き合いたての時間を楽しみたいからと

参加を控えていた俺たちは、

久しぶりに参加しようかということになったんだ。

しばらくぶりに参加した飲み会は、

いつもと少しメンバーが入れ替わっていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る