uploaded

俺「母ちゃん。親父に小遣い渡してる?」母「・・・」父「この30年、一円も貰っとらんわ!」→その時、俺の嫁が…!

小旅行の帰りにお土産を渡そうと嫁と実家に寄ったら両親が離婚話ししていた。
久しぶりに2連休が取れたんで広島に観光に出かけ帰りに土産を渡そうと実家へ寄ったんだよな。
習慣で裏口に回ったら話し声が聞こえて離婚だの誤解だの聞こえて来たんで
俺が何かあったの?と言ったら両親がびっくりした後笑顔に変わって出迎えてくれた
紅葉饅頭を渡し改めて何があったのかを聞いたが何でもないと言う
食い下がって何度も離婚って言ってたよな?大事なことだろ!と言ったら
母ちゃんが思いつめた顔で口を開き親父が貯金を300万ほど使いんで女に貢いだと言い親父は欲しい物を買っただけと言い返す。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺「母ちゃん。親父に小遣い渡してる?」母「・・・」父「この30年、一円も貰っとらんわ!」→その時、俺の嫁が…!

小旅行の帰りにお土産を渡そうと嫁と実家に寄ったら両親が離婚話ししていた。
久しぶりに2連休が取れたんで広島に観光に出かけ帰りに土産を渡そうと実家へ寄ったんだよな。
習慣で裏口に回ったら話し声が聞こえて離婚だの誤解だの聞こえて来たんで
俺が何かあったの?と言ったら両親がびっくりした後笑顔に変わって出迎えてくれた
紅葉饅頭を渡し改めて何があったのかを聞いたが何でもないと言う
食い下がって何度も離婚って言ってたよな?大事なことだろ!と言ったら
母ちゃんが思いつめた顔で口を開き親父が貯金を300万ほど使いんで女に貢いだと言い親父は欲しい物を買っただけと言い返す。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る