uploaded

娘が、クラスの粗暴な男子3人に抑えられて腹パンされて帰ってきた!娘の事を思うと泣けてきて眠れないや…。

吐き出させて下さい
今日年中娘が クラスの粗暴なガキ共に腹パンされて帰ってきた
男子三人に囲まれて、一人は押さえ付け係 一人は髪を引っ張り 一人は腹パン

半笑い半泣きで、私の事嫌いなんだね~…だから仕方ないよねと言いながら、でも今日のパンチはいつものより痛かったと悲しそうに娘が笑うもんだからそのまま園に事情を聞きに行ったけど、結局は家庭環境の違い(だから諦めろ) らしき事を言われた
我が家は娘一人、粗暴な奴らは兄弟あり。兄弟喧嘩で慣れっこだから、お友達にもパンチしちゃうのかな~だって
知らねーよ
何で園側が暴力容認なの
女児に対して男児三人が腹パン慣れっこって意味ワカラン
二学期に入ってから何度もやられて 何度も園に仲裁入って欲しいって頼んでも効果無し
席すら離してくれない
情景が浮かんでしまい 泣けてきて眠れないや

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
娘が、クラスの粗暴な男子3人に抑えられて腹パンされて帰ってきた!娘の事を思うと泣けてきて眠れないや…。

吐き出させて下さい
今日年中娘が クラスの粗暴なガキ共に腹パンされて帰ってきた
男子三人に囲まれて、一人は押さえ付け係 一人は髪を引っ張り 一人は腹パン

半笑い半泣きで、私の事嫌いなんだね~…だから仕方ないよねと言いながら、でも今日のパンチはいつものより痛かったと悲しそうに娘が笑うもんだからそのまま園に事情を聞きに行ったけど、結局は家庭環境の違い(だから諦めろ) らしき事を言われた
我が家は娘一人、粗暴な奴らは兄弟あり。兄弟喧嘩で慣れっこだから、お友達にもパンチしちゃうのかな~だって
知らねーよ
何で園側が暴力容認なの
女児に対して男児三人が腹パン慣れっこって意味ワカラン
二学期に入ってから何度もやられて 何度も園に仲裁入って欲しいって頼んでも効果無し
席すら離してくれない
情景が浮かんでしまい 泣けてきて眠れないや

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る