uploaded

【悲劇】ホストにはまってしまった美人でプライドの高い幼馴染の彼女の末路・・・・

親同士が仲がよかったので

昔から遊んでいた幼馴染の彼女。

中学に入ってから彼女に彼氏ができて

好きな事に気づく。

しかし、美人でプライドの高い彼女は

長続きしない。高校でやっとOKをもらって

付き合う事に。しかし、美人でプライドの高い彼女は

ブランド物にはまりキャバクラで働き出す・・

そしてどんどん堕ちていく・・

近所に、一歳年下のまどかって子がいた。

一応、幼い頃から親同士が仲良くて、

その流れで一緒に出かけたりとかしてて。

一歳年下だけど、大人びてて背が高い美人系。

下手すれば俺のほうが年下に見えかねないくらいだった。

小学生くらいはお互い子供で、

そういう気持ちはなかったけど、中学に入って、

まどかに同じ学校の彼氏が出来てから、

俺もまどかが好きだって気付いて。

まどかはワガママだから長続きしなくて、

気付いたら何回か告白しては断られ、

高校に入ったときに、やっとOKもらった。

お互い高卒で仕事始めて、結構苦労したけど、

まどかがいると思えると頑張れた。

ただ、まどかは同年代で大学に進学して

遊んでる奴が羨ましいのか、ストレス溜まるようになって、

ブランド物買いあさったりするようになって、

給料だけじゃ足りなくなったらしい。

普通に土、日は休みの会社だから、

金曜の夜、土曜の夜はキャバで働くことになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【悲劇】ホストにはまってしまった美人でプライドの高い幼馴染の彼女の末路・・・・

親同士が仲がよかったので

昔から遊んでいた幼馴染の彼女。

中学に入ってから彼女に彼氏ができて

好きな事に気づく。

しかし、美人でプライドの高い彼女は

長続きしない。高校でやっとOKをもらって

付き合う事に。しかし、美人でプライドの高い彼女は

ブランド物にはまりキャバクラで働き出す・・

そしてどんどん堕ちていく・・

近所に、一歳年下のまどかって子がいた。

一応、幼い頃から親同士が仲良くて、

その流れで一緒に出かけたりとかしてて。

一歳年下だけど、大人びてて背が高い美人系。

下手すれば俺のほうが年下に見えかねないくらいだった。

小学生くらいはお互い子供で、

そういう気持ちはなかったけど、中学に入って、

まどかに同じ学校の彼氏が出来てから、

俺もまどかが好きだって気付いて。

まどかはワガママだから長続きしなくて、

気付いたら何回か告白しては断られ、

高校に入ったときに、やっとOKもらった。

お互い高卒で仕事始めて、結構苦労したけど、

まどかがいると思えると頑張れた。

ただ、まどかは同年代で大学に進学して

遊んでる奴が羨ましいのか、ストレス溜まるようになって、

ブランド物買いあさったりするようになって、

給料だけじゃ足りなくなったらしい。

普通に土、日は休みの会社だから、

金曜の夜、土曜の夜はキャバで働くことになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る