uploaded

【涙・・】DV旦那の元から逃げ、男児2人を連れて別居中。高熱で寝込んでいたらご飯の炊ける音がして目が覚めると・・・

new_35

 

下の子が(まだ4歳男児)御飯を炊いてくれてた。

4歳「あママ目覚めちゃた?大丈夫?まだおねちゅあついねぇ~」

私「ああ心配かけちゃったね。ごめんね。ところで、この匂い何」

4歳「今日の御飯入ってなかったからちゅくったの(ニコニコ)」

私「え?・・・えええ?!一人で?」

4歳「しょうだよ~ちゃんとできたよ♪」

ふらつきながら炊飯器開けると5合の米が綺麗に炊けてた。

私「どうやって炊いたの?」

4歳「あのね御飯炊くやつ、せっけんは怖かったから手でちゃんとゴシゴシしたの。

ちゃんとお水何回も流したよ♪

でね、お米はママがいつもやってるように2番が2回と1番が一回出して

ママがいつもお米を洗ってる時に使うやつでちゃんと洗ったよ

ママせっけん入れてなかったから僕も使ってない」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【涙・・】DV旦那の元から逃げ、男児2人を連れて別居中。高熱で寝込んでいたらご飯の炊ける音がして目が覚めると・・・

new_35

 

下の子が(まだ4歳男児)御飯を炊いてくれてた。

4歳「あママ目覚めちゃた?大丈夫?まだおねちゅあついねぇ~」

私「ああ心配かけちゃったね。ごめんね。ところで、この匂い何」

4歳「今日の御飯入ってなかったからちゅくったの(ニコニコ)」

私「え?・・・えええ?!一人で?」

4歳「しょうだよ~ちゃんとできたよ♪」

ふらつきながら炊飯器開けると5合の米が綺麗に炊けてた。

私「どうやって炊いたの?」

4歳「あのね御飯炊くやつ、せっけんは怖かったから手でちゃんとゴシゴシしたの。

ちゃんとお水何回も流したよ♪

でね、お米はママがいつもやってるように2番が2回と1番が一回出して

ママがいつもお米を洗ってる時に使うやつでちゃんと洗ったよ

ママせっけん入れてなかったから僕も使ってない」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る